Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドオーヴァル出走。

2013-02-28 18:28:07 | 一口馬主
弥生3月JPN軍団は、なんと~5頭も出走しますよ稼働馬が18頭でそのうち2頭が休養中なんでやっぱり順調が一番ですね。ラフォルジュルネは今回こそ本当にラストランを迎えます。三荻野特別から関門橋Sの3連勝は忘れられないです。残念ながら重賞には手が届かなかったけどトラブルさえなければと悔しい思いもありますがその夢は産駒に託したいと思います。

また今週は思い出深い重賞レースが3つも行われます。オーシャンSやチューリップ賞に弥生賞と思い出すと寒気がするようなレースや初重賞制覇をしたレースだったりと。お仲間さん達のお馬さんやレッドオーヴァルが出走するので楽しみですよ

まず土曜日は中京でスノーストームが高倉くんで。寒い時に勝てるでしょうとか誰か言ってましたがもう春になっちゃうよ~それにこの先生は入厩させるとすぐにレース使いたがるんだよな~

阪神ではアルメリア賞にラブラバードが池添騎手で出走します。なぜにこのジョッキーなのか不明で手が合わないんじゃないかと心配しています。気性の成長あるなら乗りこなせそうですが6頭立てと少頭数のレースなのでなんとか勝利をお願いしたいところです。

チューリップ賞にはC.デムーロ騎手でレッドオーヴァルが初重賞制覇と安田厩舎3週連続の重賞制覇を賭けて出走します。ダッシャーが勝ったらまたまた凄いことに。安さんJPNラインはなかなか凄い物がありますから今後もたくさんポチしたいと考えてます。さすがにトライアルレースなんでメンバーは揃いましたがここは勝って本番に向いたいと考えてますのでよろしくです。

日曜日は早鞆特別にケイティーズハートがまたまた高倉くんで出走します。休み明けと昇級戦でどこまでやれるか不明ですが52キロで出走できるので頑張って欲しいですよ。

ラフォルジュルネがまたまた池添騎手で武庫川ステークスに出走します。このレースを最後に寿引退となります。中1週で苦手の阪神コースに夏から使い詰めできてますから無事にレースを終えて欲しい。この一言だけです。

先週は勝てなかったので今週は何としても勝ちたいですとくに重賞レースはまたクオカード造りたいよな~他の仔達もチャンスがあると考えてるので好レースを期待しています。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪魔のささやき (社台マニア)
2013-02-28 22:42:36
今晩わ

>安さんJPNラインはなかなか凄い物があります

確か去年のツアーで気にしていた
<デビルズコーナーの11>のキャンセル募集夜露死苦


では
返信する
Unknown (うしおくん)
2013-02-28 22:57:01
うむ。
確かに極悪軍団だけにデビルがどうこう仰ってましたよね。
電話頑張ってください!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-03-01 10:21:04
>NGマニアくん
人間誰でも相性がありますから。
>うしおくん
頑張ってしてみますが。
返信する
Unknown (ブレッド)
2013-03-01 11:47:08
オーヴァル楽しみです~
レース後には桜への視界が良好になりますように^^
勝ったらグリーンの安田厩舎馬にポチします( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-03-01 21:41:10
>ブレッドさん
まあ~軽く行きましょう!!
返信する

コメントを投稿