Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

メガクライト出走

2007-07-27 22:00:45 | 一口馬主
先週速めに追い切りをかけたので、今週は息を整える程度に長めの距離で軽めを行いましたが、相変わらずいい動きを見せてくれました。具合が凄くいいのでしょうね。今回が初めての芝レースになりますが、元々芝でもやれると思っていましたし、不安というよりは期待の方が大きいですよ」(小西師)28日の函館競馬(かもめ島特別・牝馬限定・芝1800m)に藤田騎手で出走。

初の芝、休み明け、ちょっと急仕上げ気味、足元の爆弾となにかと不安の多いメガクライトですが、またあっと驚く走りを見せてくれると期待しています。実績上位の馬が多いので予想オッズでは5、6番人気といったところですが、ここをもし勝つようでしたら秋以降本当に楽しみが膨らみます。夏の北海道の顔、藤田騎手との初コンビで、4連勝を期待しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿