Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

スパークル6着&博多遠征

2011-08-22 21:23:15 | 一口馬主
いやー具合悪いです昨日も今日もお酒抜きにしました。金曜の大雨に濡れて風邪ぽいです

博多に行ってきましたよ。ここのところの過労と体調の悪さから感が冴えませんで朝も寝坊する始末羽田に着くと大渋滞で空港ターミナルの駐車場は満車で停めることが出来ない状態でこれはヤバイと思い外へ車をと考えナビで色々探して送迎付きのは予約なしではダメと2件断られグルグル色々探して。。。結局行きの飛行機に間に合わずとんでもない高い当日チケットを購入してなんとか17時に博多に到着しました。

待ち合わせの場所に行くとKINGとたかちゃんが到着してました。たかちゃんが予約してくれたお寿司屋さんへ移動してグレープ・ジュルネ・クラーベ等の競馬談義に花を咲かせました。たかちゃんはお笑いのチュートリアルのハンサムじゃない方に似てるかな 会話をしてると最初の一言がエーと言うのが口癖みたい、それもでかい声で。関東の人間にはビックリしちゃうんだけど慣れてくると慣れるね。関あじ・関さばを味わいながら芋焼酎をチビチビ。KINGとたかちゃんはロックで飲んでますいやー九州の男は酒が強いの~。。。。。。つづく

でタクシーで中洲へ移動して某高級クラブへ!KINGはここから違います。近くのケーキ屋さんでお土産を買って乗り込みます(サスガ帝王)席に着くなりKINGはサービス焼酎なんか飲まね~から仕舞えシャンパン持って来い~と一喝。これで店の対応はガラッと変わりました店の子はみんなビックリで『最近こんな飲み方する人達いない』と感動しながら私にKINGて何者?と聞くので見ての通りだよ(堅気じゃない)と回答しておきましたみんなでカラオケしたりしてKINGは歌も上手いし盛り上げる歌で女の子達はダンスしてノリノリです。元気だったたかちゃんを見ると~こんな状態でした。あれ?どーしたんだ~グロッキー状態でまたも犠牲者1名。

なんだかんだでシャンパン10本は飲んだでしょうか?女の子達もベロベロ状態で黒いTを丸出しにしたりスカートを撒くってみたりとハーレム状態でここが店じゃなかったら状態です。ママはKINGにべた惚れ状態で抱き付きながらヒソヒソ話を内容はわかりません。

最近私が歳を感じるのは自分より若い人達と飲むとなんか私の傍に寄ってくるのは年齢高めの女子まあ良いけどね。そのうちたかちゃんがお目覚めでまたワイワイ・モミモミ暴れています若い人は違うな~さすが酒の強い九州男児だな~。

それで店の女の子達の案内でラーメン屋さんへ。おいしいとこが閉まっていて近くのお店へ。酔っぱらいなんで味は覚えていません。サーセン

ここで私はタクシーでホテルへ帰りました。この時は楽しいお酒だったんであー今日はいっぱい飲んだなーて感じでベッドに入り就寝。翌朝眼を覚ますと10:00あー具合悪いチェックアウトの時間なんでシャーワーしましたがやっぱりダメだこりゃ状態なんでまたまたお休みーしばらくするとフロントからTELがありお客様お時間ですよと。あーちょっと具合が。。。2時間ぐらい休んで駅まで送ってもらいましたがゼンゼン駄目。小倉競馬場に行く為に博多に来たのに『僕はいったい何しに此処まで来たのだろう?』
と自問自答しますが身体が動きません。結局向かった先は・・・・・





福岡空港でしたまたまた空港で爆睡なのでJRA10場制覇は、おあずけとなりましたのでたかちゃん夢さんまたよろしくお願いします。

スパークルは残念ながら6着。理想的な位置取りから直線に向いてから思ったより伸びずまさかの掲示板を外してしまいました次走に期待したいと思います脩くんまた乗ってね。
今日までの成績は 34戦(6・6・3・2・0)<5・4・0>8となりました。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-08-22 21:38:36
まあ色々ありますよね今週は口取りしましょう自分も新馬がデビューします
返信する
行かなくて良かった・・・ (社台マニア)
2011-08-22 21:48:46
今晩わ

>JRA10場制覇は、おあずけ

裏開催に行っていて良かった

僕が居た競馬場で[キャロットの情報]も仕入れましたが
これは(一切のオフレコ話)なので
教えれません

後、キャロットの社員さんによれば
「募集方法は大した変化無しの方向」だそうです

では
返信する
Unknown (PUJ-O)
2011-08-22 22:24:18
羽田はP3を事前予約しとかないとダメです。
4Fに入れるので楽チンです。
ケチっちゃダメよ。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-08-22 22:26:22
>夢さん
どの愛馬が新潟デビューですか?またまたよろしくお願いします。でもアーバは58キロ

>博多マニアさん
お金持ちは凄いですねー遠征何回もして。それに活躍馬を多数お持ちの方は裏情報が入るんですね?極秘で僕にも教えて下さい
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-08-22 22:28:08
>PUJ-Oさん
すっかり忘れてました気付いた時には予約不可になってました。キャロは10頭買いですか?
返信する
Unknown (フムフム)
2011-08-22 22:44:11
博多遠征お疲れさまでした♪
おかげさまでカルマートも勝ちました。
次走9月10日は札幌遠征でお願いします。
返信する
誤解の無い様に・・・ (社台マニア)
2011-08-22 22:48:15
再度今晩わ

>活躍馬を多数お持ちの方は

これは[うしおくんさん]の事かな? 

>裏情報が入るんですね?

裏情報と云うよりも
「或る牧場関係者のセールスに嵌った」感じです

まあ僕が<或るキャロット馬>について質問すると云う
自爆型誘導質問でしたが・・・





キャロットの社員さんに聞いたところ
<ハイオナーの09>は好感触でしたよ



では
返信する
Unknown (AITO)
2011-08-22 22:51:46
小倉遠征お疲れ様でした。

それにしても皆さん豪快に飲まれますなぁ

スパークル号には次走頑張って貰いましょう
返信する
Unknown (たか)
2011-08-23 12:03:53
てっきり10場制覇したものだと思ってましたよ
ということで博多冬の陣(次は鍋料理)でお待ちしてます
当然ゴチになります
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-08-23 12:51:08
>フムフムさん
その日はなぜか札幌にいますなので

>社台マニアさん
社台ツアーに行くでしょうからいろんな情報や楽しいお話をお待ちしております。

>AITOさん
僕は座って見てるだけです。KINGが凄すぎるんですよ 

>たかちゃん
鍋いいすねーでも九州のさしみ醤油の美味しさに感動しました。
返信する

コメントを投稿