Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

フェノーメノ入厩 と ジェム始動

2011-08-24 21:09:56 | 一口馬主
秋競馬を迎えるにあたりいくつかgoodニュースが舞い込んで来ましたー
まずはサンデーR期待の2歳馬フェノーメノが札幌競馬場の戸田厩舎に入厩することになりました飛節後腫になりちょっと躓きましたがポリコースでじっくり足慣らしをして順調に坂路調教を消化しスムーズに登坂できるようになりました。本音は大型馬だし(ステゴなのに・涙)もうちょっと時間掛かると思ってたんで嬉しいです。今後は順調に王道デビューを目指して頑張って欲しいです


それとケイティーズジェムが脱北を果たし山元に移動しました。体調を見ながら栗東に入厩するようです。ジェムの復帰は嬉しいですね春まで小さな身体で頑張ってくれたし夢を見させてくれました。長期休養により身体も成長したようだし秋からは大車輪の活躍を期待してます

またアーバニティが今週の新潟・朱鷺Sに特別登録しました。今日の時点では13頭立になりそうです。ただ負担重量58キロと最近コンビを組んでる四位騎手ではなく北村宏くんで出走予定です今回は放牧明けですが調教も良いし(使い込むとダメ)なんとか勝って秋の大一番に臨んで欲しいです。この日はわが家も新潟に応援に行きますよー本当は夏休み旅行の家族サービスなのよね  まあーいいかー 

まさかお仲間さんにはお会いできること無いだろうーなーと思ってたんですがアッチコッチから出走表明がまあ愛馬出走となれば出来るだけ現地応援したいもんですよねもしクラウディア出走してたら私も老体にムチ撃ってちゃんと小倉に行ってましたよ今だから何とでも言えます本当は辛かったー当日競馬場に来られる方々よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (社台マニア)
2011-08-25 00:02:30
今晩わ

>ジェムの復帰は嬉しいですね

本気で賞金を稼いでくれないと
(首吊り自殺)しなきゃならん状況ですから
頼んます 


>当日競馬場に来られる方々よろしくお願いします

出勤日 


では
返信する
脱北 (●●祐貴)
2011-08-25 01:15:38
ここまで長かったですから、ジェムの脱北は嬉しいですねー!
順調に行けば、9月帰厩、10月復帰ぐらいでしょうか。
条件戦からの復帰になると思いますが、1つ2つは楽に勝って、僕も賞金を稼いでもらわないと…。汗
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-08-25 08:54:04
> 社台マニアさん
そうですね。飛躍の秋として欲しいですね。成長した姿を見たいです。

>●●祐貴さん
春先は展開にも恵まれなかったのでこれからは運にも恵まれて勝利を重ねて欲しいです

返信する
祝、入厩 (那須)
2011-08-25 21:50:37
 フェノーメノ入厩おめでとうございます。この時期の入厩ですから王道予定ですね。戸田厩舎初のステゴ産駒じゃないですか。どんな仕上げするのか、楽しみです。
 スパークルは、次は掲示板頼みます。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-08-25 22:00:47
>那須さん
えー戸田厩舎お初なんですか?初めて知りましたよ。スパークルにもまだまだ頑張ってもらわにと
返信する

コメントを投稿