Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークルも特別登録

2010-11-08 22:04:58 | 一口馬主
中1週で出走予定と公式出てましたが連闘で福島・霊山特別(芝2600m)に登録してきました。怒りの連闘なのかな思わぬ逃げの展開で達の悪いのに絡まれちゃってスパークルは大丈夫なんだろうか?ちょっと背腰に疲れがあると帰厩前にあったんだけど。ただ+10㌔だったので馬体的にはいくらか余裕あるとの判断したのか?元気くんもクセを掴めただろうし期待していますよ

しかし我が弱小厩舎も出走ラッシュになりました。アーバ・スパークル・グレープ君と要がフル稼動です。年末大バザール12月も良い月になりますように

ジェムも体調次第では白菊賞あたりを使ってくるかもしれません。

こうなると残るはキャロのジュルネやフォーカルシャインあたりにも奮起を期待したいです。このような事態を考慮すると1歳馬はもうちょっと増やしたいです。40口クラブにポチできるよう怪我なく頑張って欲しいぞー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祐一君は乗れない・・・ (社台マニア)
2010-11-08 22:24:31
今晩わ

>怒りの連闘なのかな

[怒りの連闘]は矢作調教師の専売特許です 

>ジェムも体調次第では白菊賞

<ドナウブルー>に福永騎手ですから他の騎手になるよりは
翌週の千両賞でしょう \_(*・ω・)ハイ、ココネ

では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-09 00:34:52
>社台マニアさん
なるほどです!どこを使うにせよ確実に勝って来年に備えて欲しいすね。
返信する
Unknown (夢追人)
2010-11-09 02:57:04
ゴールド君は連闘ですか?なんかレース選択に疑問が残るんですがグレープも怒りの連闘とかやってたしまさかジャパニさんが圧力をかけてるなんて事は・・・お~ガクブル将来のある馬なんですから、もう少し大事に、結果を出しつつ使ってもらいたいものですよねジェムだってグレープだってOPで通用するんですからゴールドスパークルだって勝ち上がりなんて余裕でしょう全然弱小厩舎じゃないですから
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-09 07:53:07
>夢追人さん
現役馬8頭しかいないすからね。(少)そのうちサザンは骨折休養中(泣)レッドシルフィアが入厩してデビューすればまた1頭稼動が増えるのでお声が掛るのを待ってます。アーバ以外は全て500万クラスが痛い。どんどん上に駆け上ってくれると嬉しいんですけどね!
返信する

コメントを投稿