Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

スパークル 回避

2010-11-10 18:54:59 | 一口馬主
怒りの連闘登録をしていたスパークルですが1週伸ばして来週に変更しました。よかったなー

貴ちゃんのブログによると『オーナーと相談してから』今後決定するとなってました。

怒りの連闘には、オーナーの方がお怒りだったと勝手に想像しています

ただ社台の公式ではダート戦も視野に入れてると書いてありましたこれも私にはよく理解できませんスパークルにダートて合ってない気がするんですが!どーでしょう

今週はローカル福島と言っても特別レースなので登録数も多かったけど来週の平馬戦ならまた少頭数でメンバーも手薄かもしれないので絶対勝って欲しいぞ~




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-11-10 19:22:26
怒りの連闘は良くないですからまぁ来週あっさり 小銭GETでダート試すなら今のうちですよクラス上がったら超小銭になっちゃいますよ凄い大物かも知れませんが
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-10 20:08:48
>夢追人さん
大物でないのは確かです。ただ相手なりに走る長所はあります!こういうタイプは上のクラスでも小銭は稼げると思うんですけどー
返信する
Unknown (まっく)
2010-11-10 21:45:30
ジャパニさん、こんばんは。

ゴールドスパークル、連闘回避ですネ~?
私も夢追人さんと同じく、極力連闘はして欲しくない派ですので、
結果的には良かったと思いますよ。
堅実に走ってくれる孝行息子で、
例え小銭ゲッターと呼ばれても、こういう愛馬は貴重ですよね。
返信する
Unknown (夢追人)
2010-11-10 23:49:18
ジャパニさん、芝なら通用しますよダートの話っすダートは手強いですから
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-11 09:54:07
>まっくさん
スパークルのような地味でも確実性のある仔は本当に助かります。あと1勝しておけば将来的に楽ですし上のクラスで小銭GETお願いしたいです!

>夢さん
丈夫で元気て事は、本当に大切ですよね。アーバニティに続く柱が出来るまでスパークルには頑張って欲しいです!
返信する

コメントを投稿