Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週の出走

2011-12-16 13:03:20 | 一口馬主
今週は年末大バザールなんで4頭が出走。ただ残念ながらガチンコ対決が多いです

アーバニティ:四位騎手で阪神Cに出走。4枠7番と良い枠を引けました前走の反省を生かしてレースして欲しいです。お仲間さんとガチンコ対決なんですが。。。アーバに引退の引導を渡すのは辞めて下さい目指せ掲示板 

ケイティーズジェム:牝馬ダート戦に出走します。初ダートだよ調教も良いみたいだし岩田騎手確保はありがたいです。このクラスにいる馬ではないと評価されているのでここは軽~く通過してもらいたい。

レッドロブレス:ここでもガチンコとメンバーが揃いました慎ちゃんもここを叩いてからと話してますのでこちらも目指せ掲示板 

ラフォルジュルネ:53キロで愛知杯に出走。内枠からうまく先団を抜け出し早目ロングスパートで馬券圏内を期待しています。川須くんお願いします。

ラス2で勝てることが出来るのでしょうか?オーラス前の大爆発たのみます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2011-12-16 13:06:37
ジュルネは私にお任せあれ
返信する
Unknown (夢追人)
2011-12-16 17:19:57
来週は必勝態勢のウマが控えていますからね是非今週もお願いしますよ有馬記念の前に口取りなんて最高ですからねウラヤマです
返信する
初ダート (●●祐貴)
2011-12-16 17:28:29
ご無沙汰しております。

ジェムは初ダートがどうなるかですね。
最終追い切り、ラスト1Fの時計は良いものの、併走馬に遅れているのが…。

砂を被らない外枠に入ったのはいいですね。
軽く突破してくれるといいのですが…。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-12-16 18:13:19
>たかちゃん
美女はあなたに任せられません
>夢さん
私も来週の方が期待が大きいですロブレスの口取り当りましたが無理だろうな~
>●●祐貴さん
ジェムからダートの連想は私もしなかったです岩田ジョッキーなら安心です
返信する
Unknown (firstroad)
2011-12-16 22:20:08
日曜は私も中山行きますのでよろしくです~

とりあえず中山3Rはロブレスーエポキシの馬連1点でOKですね?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-12-16 23:10:33
>firstroadさん
エポキシ買ってもロブレスは。。。今回は試走なんで
返信する
Unknown (にこにこ部長)
2011-12-17 09:29:31
ジュルネに取って
ここまで条件がそろうことは
そう何度も無いので
ここは期待大ですね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-12-17 11:27:20
>にこにこ部長さん
得意の冬の小倉ですもんね前で積極的な競馬で一発狙って欲しいです
返信する

コメントを投稿