Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週の結果(涙)

2011-12-18 18:26:13 | 一口馬主
今日は中山競馬場に行ってきました。勝てるとは思ってなかったけどロブレスの口取りが当たってしまったので一応レッド色のネクタイしましたお仲間さん達とぞくぞく合流今日の主役かっつんさん、firstroadさん、メテオさん、よしくん、夢さん、ボーノさんと楽しく過ごしましたよ。例年この日はオフ会のような集まりをしていて今年は我々が加入したので大幅に品が良くなったとか 

アルフレードの優勝おめでとうございます。完勝の内容でした!クオカードお待ちしております。

それで今週の結果ですが 

アーバニティ:故障馬が下がって来たらハミを噛んでしまい制御不能の14着。操縦不能とは言え酷い結果にガックリです。来年は8歳だしどーなるのかな?

ケイティーズジェム:こちらも12着と大敗藤原英厩舎からは牝馬ダート戦線で活躍馬も出してるしチャレンジしてくれたのは嬉しいのですが最近ゲートの中で暴れてるし心身共に疲れてるのかな。次は京都で芝のマイル戦を岩田騎手でお願いしたいです。

レッドロブレス:7着。思ったよりも頑張りましたがパドックでは子供でまだまだですね。砂を被って嫌がらないならローカルダートで使ってみて欲しいです。まあ勝ち上がるには時間が必要でしょうけど頑張って欲しいです。

ラフォルジュルネ:6着。スタートしてからまさかの最後方もうこれで終わりましたハイペースとは言えなんか勘繰りたくなるレース運びに出資者のみんさんは
こんな感想でしょう。

今日までの成績は 53戦(11・8・3・2・1)<6・6・0>16となり超小銭GETの連チャンでした。つくづく感じたのはやっぱ馬てのは厩舎に拘りすぎてもダメなんですね。アルフレードの管理厩舎は今年頑張ってますけどスパークルで結構痺れてますからねその時点でバッサリ斬り捨ててますから今後アルフレードには某主戦騎手が乗らない事を祈るばかりです 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2011-12-18 19:54:45
小倉の女性は綺麗な方ばかりでした

ジュルネはパドックで社台の吉田社長・松博さん・福永JKが話込んでいたのでまさかとは思いましたが…

ま、そういうことみたいです
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-12-18 20:04:05
>たかちゃん
引き立て役ありありでガックリです来週のクラウディアの応援お願いします 
返信する
Unknown (夢追人)
2011-12-18 20:54:29
すいません、早々に切り上げてしまいジュルネの最後方は無いですね、勝たせたく無かったのかなアルフレードは楽しみな馬でしたね、今日は全てがうまく行った感もありますがG1だから格別でしょうね今度はゆっくり出来るようにしますのでまたお願い致します
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-12-18 22:20:54
>夢さん
いえいえお連れ様が居たのにお付き合いありがとうございました。今週はウチのお馬さん達が散々でしたがアルフレード&かっつんさんのお陰で清々しい気分でした
返信する
Unknown (かっつん)
2011-12-18 23:59:12
今日はありがとうございました。
カツカレーのおかげで見事に人気に応える事ができました
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-12-19 09:24:58
>かっつんさん
単勝1番人気に答え堂々の勝利おめでとうございます来春の対決が楽しみだなー
返信する
Unknown (フムフム)
2011-12-19 12:02:32
ワタクシも次からカツカレーにします。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-12-19 21:26:25
>フムフムさん
私も今週はカツカレー食べますよ。ソースかけます!
返信する
Unknown (なかれもん)
2011-12-19 22:43:29
俺ちゃんもカツカレーにしよーっと。

でもソースはねぇな。俺ちゃん的には。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-12-19 23:02:49
>れもちゃん
俺ちゃん的には、まあスタード・まあヨネーズ・まあガリンですか?
返信する

コメントを投稿