Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 阪神Cへ

2010-12-12 18:49:35 | 一口馬主
お鍋がおいしい季節になりましたね!皆さんにもお気に入りの食べ方やこだわりの締めがあることと思います。私は呑んだ後はご飯を食べない派なんでうどんを締めに決めています寒い心・お財布・冷え切った身体には最高です。



今年もアーバニティが阪神Cを予定しています。出走順は10番目で藤田騎手と初コンビで挑みます。昨年は大きな不利がありカーッとなった典ちゃんとアーバは妨害した松岡くんを暴走するようにあおってTHE・END

藤田騎手てローレルゲレイロとの活躍など短距離に強いイメージもあるしアーバに追いすがる各馬をオラオラオーラで吹っ飛ばしてくれることを期待しています

アーバニティもしばらく勝利から遠ざかっているしGⅡの大レースで良い結果を残して欲しいなと。とうとう来年は7歳になりますが2年くらいのブランクもあるしその分馬体はピチピチなんで8歳になっても今のよう勝ち負けできるレースを継続して欲しいし来年はまたGⅠの舞台に立って欲しいと思ってます。


今年の競馬も後2週となりました。我が厩舎の出走予定は、アーバニティ・グレープブランデー・フォーカルシャイン・ラフォルジュルネ(もしかして)とスタンバイしてます。ティフィンも帰厩しシルフィアもうまくすれば年明けにデビューと厳しいながら楽しみもあるので怪我をしないように頑張って欲しいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-12-12 21:05:35
得意の1400ですねなんとか締めに良い結果を…最近の鍋にはちょっと飽きております忘年会でちゃんこ鍋とか寄せ鍋ばかり食べて初めは温まるとかだったのがめんどくさいとか、座敷が辛いとか散々ですしかも安い店なんで鍋も酒優先で放置して美味しくないし散々ですよ今年も残り少ないですが、今度落ち着いたら軽く一杯ひっかけましょうグレープ君にはあっさり勝ってもらいたいですね
返信する
おひさし (いるか)
2010-12-12 21:32:35
いや~
以前、メールくれって書き込んだとき
さくっと削除されてたからてっきり
嫌われたんだと思ってましたよ。
あの時、例の(お礼のプー)を送ろうと
思っていたのでね・・。
先月ろざりさんだけに送りました。
また次の機会を楽しみにしていてください。
今日で22勝目。あと何勝できるのやらです。
アンバーシェードは高額ハズレ馬の仲間入りですね。^^;;;
返信する
ありがとうございます~♪ (まっく)
2010-12-12 21:35:13
ジャパニさん、こんばんは。

アンヴァルトへのお祝いのお言葉、ありがとうございます~
11月から勝利がなかったので、久々の嬉しい勝利でした。

来週はアーバニティが阪神カップ出走ですね
調教も良い感じで調子良さそうですし、期待できますね。
応援しています
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-12-12 23:27:20
>夢さん
最近疲れてるので忘年会でめすぐ酔って2次会も不参加でした。年内は残り少ないけど愛馬達は無事でいてほしいす。

>いるかさん
やっぱり本当だったのか?名前の表記が違ったし。気にしてたけどあんまり私は積極的ではないので失礼しました。

>まっくさん
よろしいですな!ポンポン勝って。この勢いに乗ってグレープくんにリアパクも勝って欲しいすね。
返信する
藤田くん (ろざり)
2010-12-14 23:44:05
短距離のイメージですかね~?
わたしはどちらかというと人気薄のお年寄り馬を馬券圏内にもってくる剛腕の扱いです。
おっと、アーバニティくんもそろそろいいお歳じゃないですかw
まーくまーく。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-12-15 07:18:47
>ざりろさん
3歳世代は強いですからね。馬券に絡むのは難しいそうだけど掲示板にはなんとか。
返信する

コメントを投稿