Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

古川吉

2010-12-15 21:08:04 | 一口馬主
古川吉騎手てよく知らない人なんだけど来年は大吉にしてくれれば、まあいいけどさ。

グレープブランデーの予定が出まして来週12/25日小倉・樅の木賞へ出走。古川吉騎手に騎乗依頼したってことなんだけど正直1週前から頼むほどのお方でもないような気がするんだけどそれも『ここは確実に勝ち星を挙げたいところです』なんてコメントがありまして

オイオイこの日はクリスマスだよ プレゼントたのむぞ~

安さんとこの所属馬によく乗ってるみたいだけどリーディング上位と比較すると3流だよなーハッキリ言って。たまにはカタカナ名の騎手が乗ってくれねーかなジュルネを勝利に導いた田辺君のように一発で結果を出してくれると嬉しいんだけど。

今年のおおみそかは、仕事になっちゃって最後まで悲惨な状況ですが競馬はグレープで今年を締めることになる我軍団なんで小銭では勘弁できないのでよろしくお願いします。

今年を象徴する一文字 それは・・・・・



              厄 だったね私は


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2010-12-15 21:13:18
じゃあフルキチと呼べば問題なし
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-12-15 21:36:30
>うしおくん
そーですか。フル吉と呼ぶんですね。たまにはデム吉とかルメ吉こねーかね?
返信する
Unknown (夢追人)
2010-12-15 21:43:05
仕方ないですよ小倉じゃ…リーディング上位は行かないですからフルキチは安田厩舎のロードの馬でも勝ちましたしグッと我慢ですよまぁつかまってれば勝てるでしょう
返信する
ふるきち (ろざり)
2010-12-15 21:51:36
かつて3歳牝馬G1勝ってますよ。アインブライド
まあG1ジョッキーということで勘弁。
返信する
フル吉 (まっく)
2010-12-15 23:09:15
ジャパニさん、こんばんは。

フル吉は、ローカルではまだ良い方だと思います。
それに何より、グレープの調教が良い感じなので、
よっぽど下手を打たなければ、鞍上は関係ないのでは?っと期待します
クリスマスプレゼントがグレープから届きますように~。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-12-16 10:25:58
>夢追人さん
つかまってるだけで勝ってくれると嬉しいんだけどさ。年末の大爆発期待です。

>ろざりさん
G1勝ってるんですか?特別500万では問題ないですよね?

>まっくさん
まっくさんのお墨付きなら心配要らないですね。本当この歳になるとクリスマスや正月どころじゃないので愛馬達からのプレゼントが最高です。
返信する

コメントを投稿