Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル また2着

2010-09-04 15:15:45 | 一口馬主
「僕の騎乗が甘かったのでしょうか、乗り難しいです」と松岡君はレースを振り返っています。
前に行ったら最後甘くなるし後ろにいれば斬れる脚がないと トラウマになってますな完璧に。へんな苦手意識もあるんでしょうね4コーナーで踏み込みを遅らせたのが仇となり前を捕えることが出来ず頭差の2着でした。


まあ54㌔の勝ち馬と3㌔差で上位人気の中では最先着だったのでこの頃の安定感を褒めてあげて東京開催で『今度こそ~』変化を与える為にジョッキー代えてくれないかな?このコンビだから無理かな

何かが足りないスパークルですがカメさんタイプで獲得賞金も3千万を超えてきました。まだまだ頑張ってくれるだろうし目指せ5000万

今日までの成績は37戦(2・6・8・2・6)13となりました。今日も小銭GETでキャロ馬資金の足しになりました。掲示板王子だなこりゃ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-09-04 15:42:41
特別2着なんてうらやましいもう2,3回くらい2着とって勝てば5000万超えですよ上のクラスで低迷するより能力上位の今のクラスで荒稼ぎしたほうが自分の目指す姿ですよ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-04 15:55:40
>夢追人さん
スパークルには弱小厩舎を運営してる私には助かるんですがやっぱりもうひとつ勝ってせめて1000万クラスで掲示板常連してくれると嬉しいす。相手なりに走るし最近精神面も安定してるんで。

キャロ募集はエーヤロ・エーヤロ・ソーヤロ・ソーヤロ
返信する
Unknown (夢追人)
2010-09-04 17:23:10
たしかに上のクラスの方がキャロの資金繰りの為にもいいですよね気性の安定したステゴなんて最高じゃないですか是非とも「コンドコソ」
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-04 19:17:31
>夢追人さん
気性は安定したけど詰めの甘い奴なんで一時期のスランプに比べると良くなってるんだけどさ、キャロのステゴも考えて下さい!キャバのまきちゃん可愛かったでしょう?
返信する
この成績は父譲り〓 (ジェニック)
2010-09-04 22:04:38
500万条件のステイゴールド
そういえば、二番目に出資した馬を2、3着が多くて障害のステイゴールドと呼ばれたなぁ。
JG1で3着とかJG2・JG3で2着とか、OPでしたが当時の最強馬カラジを破って優勝した時は大興奮でした。ゴールドスパークルだってまだまだこれからです。
今度こそ………
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-04 23:55:00
>ジェニックさん
東京でなんとか「今度こそ」を期待してます。今日の条件で勝ち負け出来たので力上位を改めて確認出来ました。ステゴ産は魅力たっぷりなのでキャロも行きます!
返信する

コメントを投稿