Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル出走

2010-09-02 17:43:19 | 一口馬主
今日は飲んで帰りますのでご飯の仕度は結構です。大変申し訳御座いませんと頭を下げる私です

さてスパークルが土曜の新潟特別レースに松岡君で出走します。『もう何度言ったかなー今度こそ』とそのうち狼少年とか言われそうー

夏場の3戦目ですが疲れも無く体調も良さそうで
ほんとにたのんますわー 
1番人気はイヤダー人馬ともに滅茶苦茶これに弱い

どちらにしてもこれで放牧でしょうから勝って秋の東京で上のクラスで掲示板をお願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-09-02 20:19:25
ジャパニさんキャロ入会は任せて下さい最優先書いて外れても残っている馬に行くつもりですので残り馬はギリギリまで待ちますが一次から参加します
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-02 20:36:56
>夢追人さん
やっぱあんたは男だわw
だてにガラが悪くないわ!まあうしお一家に入門したから仕方ないね~(笑)
返信する
今度こそって (那須)
2010-09-03 16:57:15
ホント何回使いましたでしょうかね。
別のステゴ産駒に脚元すくわれそうな嫌な予感も無きにしも非ず、ですが、ハナ差だけ前にでてくれればいいことですから。お願いします松岡騎手。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-03 17:39:11
>那須さん
ブックによると調教内容がついてるので調子落ちはなさそうなので安心してます。
『今度こそ』勝利を!明日は乾杯したいですね~
返信する
今度こそ……… (ジェニック)
2010-09-03 17:57:40
フルゲートの大外枠、内回りに中一週!
不利な条件満載ですが、それでも頑張れ!
松岡君、金メダルをお願いします!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-03 18:22:21
>ジェニックさん
いやぁ~某有名馬主さんが『コンドコソ』なんて馬名をつけちゃうんじゃないかと想像するほどです!スパークルの愛称みたくなっちゃって(泣き)今回は条件厳しいけど特別レースで勝利してこれからも我々を楽しませて欲しいと思ってます。
返信する
Unknown (なかれもん)
2010-09-04 15:15:13
小銭Get乙
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-04 15:36:54
>れもさん
特別レースなんで中銭と言ってください。
そうかれもさんには、端金すねーさすが大金持ち!
返信する

コメントを投稿