Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャンセル募集 結果発表 

2011-02-25 18:24:33 | 一口馬主
Netで見ててもステゴに申し込みする方はほとんど見かけませんでした。お仲間のみんさんは優しい配慮のできる素晴らしい方々だなーと思ってましたよ譲って頂きありがとうございますやっぱステゴはジャパニさんに似合うし持ってもらいたいなーというのが大衆の意見でしょうまして私は1次で申し込んで落選した正当な再応募組ですから  ただし落選権は一切抽選に関係ありませんと  お前それは、ないだろ~ 

さて肝心な結果ですが当然のように・・・・・・・・




落選   それも×てその書き方やめろよ~ ムカつくから

はいキャロト祭り終了orz 10年産募集までおあずけぜひ活躍して欲しいと思います。

それで 『社台・キャロットの』馬名決定したんで書いときます。

ディラローシェの09・ステゴ・フェノーメノ (Fenomeno ポルトガル語で「超常現象」・「怪物」の意)

グレイトフィーヴァーの09・ディープ・アーデント(Ardent 英語で「熱烈な・激烈な・熱狂的な」の意)

メアリーポートの09・マンカフェ・カーライル(Carlisle 英語でイギリス・カンブリア州の都市名。)

フォルクローレの09・キンカメ・ロンダドール(Rondador フォルクローレを演奏する楽器の一つの意)

ケイティーズファーストの09・ハーツ・ケイティーズハート(Katies Heart「ケイティーズ一族の心」の意)

ムガメールの09・デュランダル・ フランベルジェ(Flamberge 騎士ルノー・ド・モントーバンの愛剣の意)

とても良い名前を付けてくれたと思います。命名者さんに感謝です!あとは東サラの発表待ちでーーーす。

あーあステゴの落選はつまらねーなー うう2度も落選とはなおさらつまらねーなっと
そうだ今日でステゴ・マンカフェは卒業しよう プププププ~ 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2011-02-25 19:28:24
やはり隠れステゴファンが大勢いたのでしょうね(笑)まぁそんな私も撃沈ですがね^^

どの仔もよい名前ばかりでよかったですね!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-25 20:12:27
>たかちゃん
落選 乙!!でした~
スッキリとした良い名前で良かったですよー。成績も伴ってくれれば嬉しいす。本馬場入場の時に低くてかっこいい声の実況の方に紹介してもらいたいなと。『アーバニティ』 ブルブルした時ありましたよ。あの声の持ち主はだーれ?
返信する
Unknown (夢追人)
2011-02-25 21:51:44
そうですか外れましたか~田舎はまだ届きません名前は比較的良い感じですね羨ましいなグレープには期待してますよ馬券は買いませんが・・・買わないほうが冷静に応援できるので
返信する
Unknown (ダビドリ)
2011-02-25 22:27:33
ステゴ、私は邪魔しておりませんよ(笑)
返信する
私も同じく (まっく)
2011-02-25 22:45:39
ジャパニさん、グッドゲームの09に2度も振られました。
当たるわけないと思いつつ、落選がハッキリすると
やっぱりガッカリします。
ステゴ、ご一緒したかったですから残念デス。
返信する
返答無しです (社台マニア)
2011-02-25 22:48:53
今晩わ

>当然のように・・・・・・・・

僕のキャロットのページには
何も変化が無かったが・・・

そうだ






申し込んで無かった・・・




では
返信する
Unknown (flesheighth)
2011-02-25 23:04:01
ステゴ仔はジャパニさんが持つべきでした。こうなればアーデント君に活躍してもらうしかないですね!しかしいつも×の文字はムカッときますね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-26 06:57:07
>夢ジャイアンさん
お祭りですからね。その他2歳馬に頑張ってもらおうと。グレープの馬券は購入しなくてもOKです。その代わり勝てるように応援して下さい

>ダビドリちゃん
本当ですかー?怪しいでも仕方ないすよね1次で票を読み間違えましたので(泣)

>まっくさん
日曜日は現地ですか?東京マラソンですから首都はこれ一色ですから。口取りしてきて下さいVVV

>flesheighthさん
後の文面でフォローしてますが×はないよねそのぶんアーデントくんにバリバリ勝ってもらおう
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-26 07:31:56
>社台マニアさん
社台マニアさんは、いいの!社台キャンセルがあるんだから。プロミスト出てますよ~欲しかったでしょ~注目の吉田厩舎ですよ~お値段お手頃ですよ~ヘソクリ出してくださ~い!
返信する
Unknown (なかれもん)
2011-02-26 14:19:40
まあ×は×っスよ。×乙。
返信する

コメントを投稿