Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフォルジュルネ 5着

2010-09-11 15:17:20 | 一口馬主
超小銭Get夜露死苦でおなじみのジャパニですこんにちは
久々の出走と大幅な+体重本数足りない状況で良いレース内容でした。まあ次走に期待です

今日はキャロ募集ツアー開催中ですねー私は不参加す。なぜかって私は来週金曜日から羽ばたくのですなので出発前に投函しなければ

G1TC募集はたいした票が集まってないみたいで募集馬みると仕方ないかなと思ってましたよー   本家には敵わないし欲しいと思う馬がチョビすから3年後に参戦でも充分と考えてます。同じ40口本家とは満足度が違いすぎるし。

キャロの場合はそうは逝かないよなー『抽選覚悟』今日も超小銭Getなので2頭に申し込む予定です。

今日までの成績は39戦(2・6・8・2・7)14となりました。やっぱ『掲示板王子』だなこりゃ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現況報告 (社台マニア)
2010-09-11 16:32:35
夕方わ

>G1TC募集

先週見てきましたが<実馬>を見たら見たで
[買いたい病]が発病しますよ (´-ノo-`)ボソッ...

>3年後に参戦でも充分と考えてます

僕もそう思いますが
実績が分散するのも考えものですし
後、勝負服のセンスが・・・ (。-ω-)ァァ

>『抽選覚悟』

<僕の希望馬>はどう考えても2次募集に残りそうで
万一買えなくても良いので気楽に参加します (o^-^)o

今日は出勤日でしたので明日から現場復帰ですが
先ずはリハビリから開始です  (。-ω-)ァァ

では
返信する
Unknown (夢追人)
2010-09-11 17:09:40
まったく松田博厩舎の休み明けは酷いですよ余程仕上がりやすい馬以外は残念な感じですねでも超小銭GET夜露死苦って使えて羨ましいです多分自分の馬は出走手当GET乙となりそうです
>G1は3年後から
たしかに馬次第ですよね、追分提供の馬が人気みたいですが質は夢を見るではなく、楽しむくらいの感じですかねリゾート羨ましいっす
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-11 17:37:24
>夢追人さん
超小銭GET夜露死苦とは、れも親分のイビリなんす(泣)うしおくんと僕の馬が引退賭けたレースで負けた時のコメなんす。極悪・五右衛門さんは恐ろしいお方す。レーヴの妹強いすね~

>社台マニアさん
G1TCについては、まあ貧乏人の強がりと思ってください(金無しほういち)
キャロも昔のように安くしてくれんかな~(求む)
返信する
取り敢えず・・・ (社台マニア)
2010-09-11 18:21:25
今晩わ

>まあ貧乏人の強がりと思ってください

同じく・・・   o(TヘTo) クゥ

<プロミストスパーク09>が買えなかったお金は
<プルメリアチャーム>の補償(※)も在るので
<来年の社台・サンデー募集馬>に使います (T-T) ウルウル

(※)補償行きはほぼ確定してるし・・・

では
返信する
Unknown (夢追人)
2010-09-11 18:41:48
レーヴの妹はヤバイですねまぁ牝馬特有の切れでしょうが今後が楽しみですなかれもんさんはユーモアありますねセントライト記念に優勝したらコメントしましょう出資金GETオメそして焼き肉ゴチあざ~すって
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-11 19:03:37
>社台マニアさん
今年の追分№1をゲットしたので我慢しましょう!
プルメリアもまだラストチャンスあるのでリキ入れて応援すね。

来年のツアーを今から楽しみにしてますよー私が自己破産してなければ(潰)キャロはどれに行くんすかー?発表楽しみにしています。ガチョーン(亡)

>夢追人さん
れもさんは焼肉ぐらい軽ーくおごってくれる大金持ちなんでもっと豪華にいきましょう(リッチマン)
海外旅行もけっこう疲れるんだけど体力落ちて行く気がなくなったら本当に爺すね。まあそのお金でG1TCに逝けるんですがまあ楽しみはイロイロあってもね。
返信する
来年のツアー (社台マニア)
2010-09-11 21:47:19
再度今晩わ

>来年のツアーを今から楽しみにしてますよー

来年も公休日の関係で多分2回目に参加します ∩`・◇・)ハイッ!!
普通の生活で年間15000マイル位溜まり
今日現在フライトマイルが35000を超えてるので
来年も特典航空券での参加になると思います (´⊂_`*)ナノサー


>キャロはどれに行くんすかー?

[キャロット募集 検討その1]に書いた通り
[ジャパニさん]が<義理的希望馬>と書かれた3頭ですが
微調整はキャロットのツアーに参加してる
知り合いからの情報待ちです ( ̄Д ̄;;

では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-12 00:15:38
>社台マニアさん
ギブミーマイル 後半組ね了解しました ! 楽しみだ~今から飛行機予約しなきゃ(笑)義理的かー私も欲しいすよ。
返信する
Unknown (なかれもん)
2010-09-12 12:10:09
海外逃亡しまくるリッチマンは基本超小銭でヨシとしてくらはい。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-12 15:06:22
>わもんさん
物乞いの旅に行ってきますよ(貧)今日も販売機の周りをあさってます。
返信する

コメントを投稿