Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロット募集 検討その2

2010-09-12 15:19:55 | 一口馬主
関東も徐々に涼しくなってきて秋の気配を感じますね~ 中山開催も始りみなさんの愛馬も実りあることを願っております。 オイオイなに真面目なこと書いてんだ~ キモイ

さてキャロ募集 真最中ですが皆さんはどーですか?ドラフト馬決定しましたかね

私は下記の馬達がとても気になっています・・・


17 ゲルニカ09
31 レッドベリル09
53 マチカネハナサソウ09

なんかカタログ見てるとインパクトがあってオオオーと感じてます。まあ欲しいとか走るだろうーなとか感じたわけではないのであしからず。なんかスゲーな・怖い感じするのは私だけでしょうか?

今のところ私のドラフト馬はこんな感じす。

最優先希望馬   グレイトフィーヴァー09 
私には珍しく高馬すそろそろ大物が出てもおかしくない血統と思ってます。この仔で失敗したらキャロ脱退するぞと鼻息荒く意気込むほど惚れ込んでます(G1TCに乗換え)。れも親分は、どんな評価をしてるのかな?多分あっさり まあ と言われちゃうかな

一般希望馬    ユーワジョイナー09
毎度おなじみのステゴ牡馬す欲しいーけど穴人気してんのかな。それと牧厩舎てどーなのかな?うちの嫁さんもマキて名前(恐)こりゃ辞めた方が良いのかな サンデーTCのディラローシェ09と2枚揃いで挑みたい

上記2頭は間違いなく逝きますよ~

あとは21メアリーポート09をどーするか?東サラドメーヌ09とこちらも2枚揃いで。大好きなマンカフェ仔だけどまたまた牧厩舎。ちょっと好きなタイプのマンカフェ産と違う感じしています。

その他もろもろなんですが今週の木曜日までに決定します。

ツアーに参加したお仲間さんが良い情報をくれるでしょう。なので報告を勝手に楽しみにしています


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2010-09-12 17:09:56
リクエストに応えて。まあ。
返信する
Unknown (夢追人)
2010-09-12 18:26:23
まさか地雷のオススメじゃないですよね(笑い)。さすがステゴ、マンカフェの親衛隊、その忠誠心恐るべしです。浮気性の自分は情報に右往左往ですまさに風見鶏状態はあ~今日も迷ってます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-12 18:52:30
>れもさん
まあ って それだけすか?冷たいなー さすが氷のような冷たい男すね。(怖)逃げろー

>夢追人さん
れも親分が中山にわざわざ来られるので 私の代わりに 誠心誠意 ご接待お願いします。失礼のないようにたのんます。まだ命が欲しいでしょう
返信する
Unknown (夢追人)
2010-09-12 20:19:30
れも親分って関東の方じゃないんですか?うしおくんはなんとなく関西、ジャパニさんは東京?みたいな雰囲気はありましたが…自分は関東ですが餃子の街なんで遠い方面から来られるのであれば…
返信する
Unknown (firstroad)
2010-09-12 20:52:53
はじめまして、うしおさんの所のリンクから飛んでまいりました。以前からうしおさんの所のコメントでよくおみかけしてたのでちょくちょく拝見させて頂いてたのですが、今回私と同じくグレイトフィーヴァー09の出資候補にされているという事で思わずコメントさせて頂きました。

この馬はホント、馬体は良いですよね~。自分のブログにも書きましたが後脚の柔らかさ&スナップなんかはナンバーワンだと思います。唯一の不安点は厩舎と私が出資候補にしてる点ぐらいですが。

お互いこの馬に縁があると良いですね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-12 23:45:01
>夢追人さん
れも親分は関東じゃないすよ~。はるばる来られるのでボディガードたのんます。

>firstrordさん
どもども私も良くおじゃましてますよ~ うしお一家の方は恐い人多いので遠慮してたんす(笑)   いやぁご一緒の方がいると嬉しいす。なんとかゲットして楽しくやりましょうね!今後ともよろしくお願いします。
返信する
縁ですよ (社台マニア)
2010-09-14 23:42:53
今晩わ

>牧厩舎てどーなのかな?うちの嫁さんもマキて名前(恐)

これも何かの縁ですから
是非(400口)逝ってく・・・ ヘ(__ヘ)☆\(^^;規約読め

面白くないので、巻きで撤収します ((((((^_^;)ニゲヨッ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-15 07:00:01
>社台マニアさん
飲みに行っておねーちゃんがマキで~す よろしくお願いしま~す なんて言われると ガクブルです
返信する
あれ? (いるか)
2010-09-15 23:16:44
まだ迷ってるの?
早くしなさいって。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-16 07:13:37
>いるかさん
口数を悩んでる・・・ あと休み前で超ご多忙中
返信する

コメントを投稿