Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

あけまして ポチッ

2011-01-01 11:11:11 | 一口馬主
新年 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

元旦てのは、なんだかのんびり・まったりして良いですな~普通の休日とはちょっと違う感じです。こっちはさわやかに晴れていまして今年こそはハッピーになれるぞと希望の光に溢れています


それで2011年の初日にポッチーしましたよ~これで私の今年に賭ける意気込みが伝わると思うのですが

こんなことが原因なんですよ・・・・・



はよポチしろやゴルア

と常日頃からこのような脅迫をうけてまして今年も超悲惨な地獄生活が続きます
なんとか塵や埃のように世間の片隅で生きて行こうと思ってます

今年の目標や抱負もあるのですがウチのお馬さん達に個人的な思いもあるしポチ馬と共に初夢でも書いてみます

『社台レースホース』
①アーバニティ     古賀慎厩舎 マンカフェ 
とうとうウチのエースも7歳です。もうひとつ重賞を勝って今年はGⅠレース出走!そして獲得賞金2億円突破が目標です。典ちゃんたのむー

②ゴールドスパークル  手塚厩舎  ステゴ 
2歳新馬勝ち以来勝利がないスパークルも5歳です。とにかく2勝目を飾り獲得賞金5千万突破が目標です。『今度こそ~』はいつ終演するのでしょうか(謎)


③グレープブランデー  安田隆厩舎 マンカフェ
怒りの連投で未勝利勝ちをして連帯率100%。年末に取消しありましたがまずは自己条件を確実に勝って芝のトライアルを軽ーく突破してGⅠレースへ。将来は芝・ダート兼用のオープン馬へ。


『サンデーレーシング』
④サザンクロスレディ   角居厩舎 シンクリ
北海道で乗り込みを順調にこなしています。まあ夏までに1勝して降級そしてまた1勝と3勝目をパシパシ挙げるのが目標。もう一度芝のレースも見たいけどね将来は掲示板常連の小銭ヒロインへ。

ディラローシェ09    戸田厩舎 ステゴ
公式コメント更新が待ち遠しいなー。当然メイクデビュー勝ちを狙ってます!目指せナカヤマフェスタ 


『キャロットクラブ』
⑥ティフィン      松元茂厩舎 トワイニング
引退にリーチが懸っています。でもきちんと調教もしないで使われている馬房調整役みたいでかわいそうなんです。なので調教をビシッとして芝のレースを使ってくれないかなー

⑦ラフォルジュルネ   松田博厩舎 スぺ
重賞に出走しても勝ち負けできるんじゃないかと思ってます『また君に恋してる』て感じで
ジュルネが人間なら絶対口説いてます。目指せブエナ! お正月ですからね

⑧フォーカルシャイン   木原厩舎 スぺ
こりゃ問題だなー手綱のトラブルがあったにせよ前走はヒドイ内容でローカルで未勝利脱出を目標。

⑨ケイティーズジェム  藤原英厩舎 ディープ
こちらも自己条件を確実に勝ってトライアル優勝!そして桜花賞出走実力・血統・調教師から可能と思ってます。

⑩グレイトフィーヴァー09 加藤征厩舎 ディープ
ジュルネの半弟で父ディープですからね!ここで言わなくともお分かりになるでしょう?たまに空気読めない人もいるからなー

⑪メアリーポート09   牧厩舎  マンカフェ 
2歳デビュー勝ちが目標。地味に超爆発的人気のマンカフェ仔ですから大舞台に立てたら嬉しいけど

⑫ケイティーズファースト09  宮本厩舎 ハーツ
ジェムの半妹なのでジェムのようにデビュー勝ち期待!おねえちゃんに負けないような活躍を

⑬ムガメール09  安田隆厩舎 デュランダル
カリバーン・フラガラッハのような大活躍を!   

『東京サラブレッドクラブ』
⑭レッドシルフィア   石坂厩舎   Songandaprayer
やっとデビューできそうです!最近のコメも良くなってきて期待も高まってきました。意外な脇役の活躍も嬉しいんですよね? 買わせた人も持ってるので勝ってくれないとまたポチ攻めにあうのでタノム

⑮ドメーヌ09      庄野厩舎   マンカフェ
第2のレッドディザイアと呼ばれてます!本当かね?でもマンカフェ仔だから大舞台が似合うしメアリーポートと2枚揃いで挑みます

⑯ネイチャーガイド09  古賀慎厩舎  ゼンノロブロイ
慎ちゃん頼むよ~ロブロイ仔だし。アーバも頼む私には一番身近な先生です(馴れ馴れしい)

⑰シェアザストーリー09 石坂厩舎 アグネスタキオン
ここ最近の馬体の成長は理想的で素晴しいです。12月の近況写真や動画にビックリ。厩舎も○ 父の仔はしばらく買ってないし今年募集で終了なのでチャンスかなと。母父コマンダーインチーフの血統はリトルアマポーラと同配合、価格も魅力的だし複数口ポッチー。これから売れまくりでしょう!お仲間さんがいましたらよろしくお願いします。またポチお考えの方はぜひ買ってください。

今年はこんな布陣で挑みます。また賞金減や補償廃止など良い話しはないのですがみなさんの愛馬のご健康とご活躍・そして厩舎の繁栄を祈念しております。

あと今年は結婚しましたとか子供が産まれましたとか孫が出来たなんて嬉しい報告もあるんじゃないかと期待して待ってます。アハハ






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年明けましておめでとうございます (特捜マニア)
2011-01-01 12:07:22
こにゃにゃちわ

>常日頃からこのような脅迫をうけてまして

新年早々特捜部の出動が必要ですか?

JRA特捜部は8日まで正月休みですので
出動は9日新参記念からですので夜露死苦

では
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-01-01 12:21:57
ダメです、全然足りてません。
新年早々で1頭だけでは話になりません。
少なくとも3日までにあと1頭は逝ってください
ということで今年もよろしくです
返信する
Unknown (なかれもん)
2011-01-01 12:31:48
あけおめことよろ。

全然足りてないようですので宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-01 16:24:15
>社台マニアさん
今年もよろしくお願いします。カードありがとうございます。やっぱ洒落てますね~やることが。さすが

>うしおくん
見て見て2011-01-01‐11:11:11に投稿したんだよこの記事を今年は良いことあるなー大吉(岡倉)今年もよろしく~プラウドビューティーね

>れもさん
親分からお年玉もらえないとポッチー出来ませんので今年もよろしく!
返信する
Unknown (夢追人)
2011-01-01 20:48:44
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。正月早々愛馬の状況が良いってのは気分が良いですね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-02 00:50:18
>夢さん
今年はご一緒の馬が大活躍するといいですね。もっとご一緒増やしたいので東サラ正ちゃん逝ってください!
返信する
あけましておめでとうございます (ジェニック)
2011-01-02 16:48:23
今年もよろしく!
今年は、我が厩舎の期待の星カリバーンがいよいよオープン挑戦となります。
AJC杯へ挑戦かと思われましたが、まだまだ課題も多く、主戦・蛯名騎手の強いすすめもあり1/29(土)東京・白富士S(芝・2000m・OP)を目指すことになりそうです。
ゴールドスパークルは、今度こそですね。
長距離戦の期待の星となれ。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-02 18:00:32
>ジェニックさん
今年もよろしくお願いします。カリバーンには遠慮なくドンドン勝ってもらって重賞制覇期待ですね!スパークルには、何としてもひとつ決めてもらって良い年にして欲しいですね。
返信する
Unknown (firstroad)
2011-01-02 21:17:27
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

・・・随分出資馬達のラインナップが増えたような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)もちろんどの仔達も応援させて頂きますがやはりグレイトフィーヴァー09は別格ですね。この仔のレースのウイナーズサークルでお会い出来る日を楽しみにしております。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-02 22:30:44
>firstroadさん
今年もよろしくお願いします。なんか買い過ぎて。まだ欲しいのがいるんですよ(笑)今年募集はチョビにしますわ(謎)
返信する

コメントを投稿