Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

1年間お世話になりました。

2010-12-29 18:11:39 | 一口馬主
今年もそろそろ終わりですね。1年間お疲れ様でした競馬を通じてお知り合いになった皆様にはたいへんお世話になりありがとうございました来年もよろしくお願いします。

2010年我が厩舎の成績を振り返ってみたいと思います。

58戦(6・10・9・3・8)21・1『取消し』となりました。近年7勝を目標にしてますがわずかに届かずでやっぱりグレープ君の取消しが痛いなー

『社台レースホース』
①アーバニティ     古賀慎厩舎 マンカフェ 
7戦『0・0・1・1・1』(1・1・0)2と勝てませんでしたが重賞に5レース出走して掲示板3回。これが1口にはデカイ!また典ちゃんが乗ると掲示板確保2回ホワイト騎手が掲示板1回とやっぱり乗り難しいんでしょうね。でも典ちゃんが一番知りつくしているので来年はまたコンビ結成をお願いしたい。年明けは京都シルクロードSから始動予定です。またクオカード造りたいぞ~ 


②ゴールドスパークル  手塚厩舎  ステゴ 
9戦『0・4・2・0・1』(1・0・1)とこちらも勝てませんでしたが小銭ゲッターでした。衝撃の2歳新馬勝ちからとうとう来年は5歳になってしまいます。我が厩舎の長距離砲として来年こそ優勝をお願いしたいです 『今度こそ』年明けは1月末の小倉2600Mから始動予定です。

③グレープブランデー  安田隆厩舎 マンカフェ
3戦『1・2・0・0・0』(0・0・0)取消し1です。母系からとりあえずダートを使って結果を残してくれました。樅の木賞を勝って年明けは芝のレース予定だったんで残念でした。芝・ダート兼用になって息の長い競走馬になって欲しいと思ってます。年明けはすぐに使ってくれると思います


『サンデーレーシング』
④サザンクロスレディ   角居厩舎 シンクリ
8戦『1・2・2・1・1』(0・1・0)苦節12戦目で未勝利勝ちをしたのですが骨折の為現在放牧中です。勝てそうで勝てなくて歯痒い思いをしましたが小銭も稼いでくれたし復帰したらローカル場で地味に頑張って欲しいと年明けは3月頃に復帰かな?


⑤ディラローシェ09    戸田厩舎 ステゴ
今年のドラフトで獲得した仔です。追分Fのスタッフが『菊花賞目標』と話していたので信用しようあんまり大きくなるなよ~ 更新が楽しみです


『キャロットクラブ』
⑥ティフィン      松元茂厩舎 トワイニング
9戦『0・0・1・1・0』(1・1・0)・5と使ってないようで結構いいように使われていました堅実だったティフィンもここ3走は二桁着順とリズムを崩していますのでなんとか掲示板を目標に頑張って欲しいです。

⑦ラフォルジュルネ   松田博厩舎 スぺ
9戦『3・0・2・0・3』(0・1・0)と大車輪の活躍で我が厩舎の勝ち星を半分挙げてくれました。
大好きなスぺ姫でブエナとだぶるんですが1歩でも近づければ来年は重賞レースで走ってくれると嬉しいなー
現在特別レース2連勝中です!

⑧フォーカルシャイン   木原厩舎 スぺ
4戦『0・0・0・0・1』(0・0・1)2と期待を大きく裏切ってくれました。ローカルでなんとか勝ち上がってもらいたいです。なんで同じスぺでもこんなに違うのかな~

⑨ケイティーズジェム  藤原英厩舎 ディープ
3戦『1・1・0・0・1』(0・0・0)とメイクデビュー勝ちをしてくれました ファンタジーSでは1番人気で少差の5着と力を見せてくれましたので来年はトライアルから権利を奪取してなんとしてもG1の舞台へお願いしたいですね。

⑩ラフェクレール  藤原英厩舎 スぺ
5戦『0・1・1・0・0』(1・1・0)1とまさかの未勝利引退になってしまいました。いつでも勝てると思ってたんですがアチコチ悪いとこが出て本来の力を発揮することが出来ませんでした




そんなこんなで今年も大奮闘でしたが社台ツアーにも参加して新潟1回・北海道に4回行きました
東サラにも入会し『レッドシルフィア』を購入し年明けにはデビュー予定です。1歳馬を2頭購入もしました。ポチ報告は今しばらくお待ちください 

キャロでは1歳馬を4頭購入しちゃいました。みなさんのおかげでだいぶポチ活しちゃいましたよー

プライベートではとんでもない1年でしたがブログをしていて皆様に励ましてもらったり楽しい時間を過ごすことができました。(たまに脅しもあった)本当にありがとうございました。良いお年をお迎えください










最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2010-12-29 18:49:47
はよポチしろやゴルア
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-12-29 18:53:47
>うしお暴走族のリーダーさん
示談したばかりでしょう!公共の電波でいけませんよ脅迫わー。
返信する
Unknown (ryoforever)
2010-12-29 20:07:25
ジャパ二さん

今年一年お世話になりました。
改めてみても、大変すばらしい馬と成績だと思います。
来年は教えてもらわないといけないかもしれませんね。(汗)

では、来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (なかれもん)
2010-12-29 20:22:11
うしリオンは怖いのう。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-12-29 20:52:01
>ryoforeverさん
いえいえ家は安馬しか買えませんので。来年もよろしくお願いします。

>れもさん
れも親分より怖い人は、マジいませんので!
返信する
Unknown (夢追人)
2010-12-29 21:51:30
今年は色々とありがとうございました来年こそは飲みましょう愛馬の更なる活躍と厄年脱出を願って年末の挨拶とさせていただきますちなみに自分は正月は無休で働き詰めですね挨拶回りがたくさん
返信する
お世話になりました^^ (まっく)
2010-12-29 22:00:01
ジャパニさん、こんばんは。

今年はブログを通して、色々交流させていただき、
ありがとうございました。

メインクラブの社台・サンデー馬が活躍されていて羨ましい限り。
ご一緒のグレープは新年の大飛躍を期待しましょう。

良いお年をお迎え下さいませ。
返信する
忘れてませんか? (社台マニア)
2010-12-29 22:04:53
今晩わ

>ここをご覧の皆さんへ

[僕の遠征費用]を僕の口座にの振込忘れてませんか? 
まだ間に合いますよぉ 

>だいぶポチ活しちゃいましたよー

今日ヨドバシカメラ梅田で(6桁のポチ予約)をしてしまい
年末年始どころか、来年の生活が・・・ 

来年は<社台RH 1頭>で
他は我慢します・・・  


では
返信する
Unknown (Chris)
2010-12-29 23:04:02
ジャパニさん、こんばんは。
今年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年はサザンも復帰しますし、またよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。
返信する
来年は (●●祐貴)
2010-12-30 00:22:32
こちらこそ、今年はお世話になりました。
ケイティーズジェムを通じて、ジャパニさんとお知り合いになれて良かったです。(^-^)

年明けからは、まずは桜花賞出走を目指して、権利獲得or賞金加算を頑張ってもらいましょう。
来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
返信する

コメントを投稿