Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドシルフィアがお仲間に

2010-08-13 08:29:59 | 一口馬主
『社台レースホース』
アーバニティ     古賀慎厩舎 マンカフェ
ゴールドスパークル  手塚厩舎  ステゴ
グレープブランデー  安田隆厩舎 マンカフェ

『サンデーレーシング』
サザンクロスレディ   角居厩舎 シンクリ
ディラローシェ09    戸田厩舎 ステゴ

『キャロットクラブ』
ティフィン      松元茂厩舎 トワイニング
ラフォルジュルネ   松田博厩舎 スぺ
ラフェクレール    藤原英厩舎 スぺ
フォーカルシャイン   木原厩舎 スぺ
ケイティーズジェム  藤原英厩舎 ディープ

『東京サラブレッドクラブ』
レッドシルフィア   石坂厩舎   Songandaprayer

じわじわ増えてきましたが未勝利馬が半数なので減らないことを祈るばかりアーメン

東サラのマンカフェ仔は抽選通るかな?マンカフェの輪が確実に広がっており良さが伝わってきてマンカフェオタクの私は嬉しい限りです良し悪しがはっきり身体にでますので分かりやすいような?

これからキャロ募集で何頭増えるのかねステゴが増えそうな予感


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたー (いるか)
2010-08-13 19:13:34
ワタシ フタクチ イッタアルネ カツヤク シナイト コマル アルネ メッタ フクスウシュッシ シナイ アルヨ
返信する
いるかさん (ジャパニ)
2010-08-13 19:38:14
走ってもらわないと私も困ります!でもデビューはそうとう先ぽいすね。私が途中退会しないようお願いします!
返信する

コメントを投稿