Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ハートアンサンブル GWへ

2008-03-20 10:12:22 | 一口馬主
出たーーーーーーー!!ウルトラC・・・・・・・。 ゲート試験を2度目で合格しこれからレースに向け時計を出す追い切りを重ねると思っていましたが○○スペシャルが出てしまいました。ゲート練習の為ストレスが溜まっているようです。その為1ヶ月も短期放牧をするようです。大幅にデビューが遅れそうです。出資者の皆さんのストレスの方が大きいような気がします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 14:48:00
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/xHLbmXWL.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:47:38
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/V7oiUog7.html
返信する

コメントを投稿