Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ近況

2008-03-28 23:15:46 | 一口馬主
千葉県市原市にある外厩・セグチレーシングステーブルに在厩しています。普段はこの牧場の周回コースでハロン20秒ぐらいの普通キャンターを2000m~2400m乗っており、さらに(火)と(金)の週2回は直線850mの坂路コースに入って、ハロン18秒ペースのところを乗っています。来週からは坂路で15秒ペースの速めも開始する予定で、再入厩に向けて乗り進めていくことにします。
以外と早く復帰出来るかもしれません。さてアーバの中央再デビューはいつ頃でしょうか?本当に楽しみです。でも札幌は嫌な思いがありますから遠慮したいですね。足元を考慮するとダート路線でしょうけど頑張ってくれると思います。地方のレースは調教の様なもので厳しい鍛錬に気持ちも身体も耐えてくれる事を願っています。まずは、中央1勝を飾りたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿