Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週の出走予定。

2012-11-28 20:08:58 | 一口馬主
あー寒い超さみ~心もさむ~懐もさぶ~ブルブル
保険金の支払いは厳しいですな~。ちょっと明日から出張になりますのでしばらくブログ更新できませんので今日の段階で書いちゃいます。先週はgooブログの無料サービスでアクセス解析を体験できました。それによると当ブログの検索キーワード第1位はジャパニ厩舎、第2位がジャパニさんぐらい付けてくれよ~閲覧元URLではだいたいお仲間さんのブログリンクから飛んでくる人が多いです。チラ見ばかりしてコメント書かない某氏もいるんですよね フェノーメノ関連も多いみたいです。


ルミナスウイング:ポインセチア賞に池添騎手で。抽選対照なので出走できるか不明ですが突破して勝ちたいぞ~。昨年レッドクラウディアが2着だったので今年は勝利を。

ケイティーズジェム:中京の芝1400M若手限定競走へ平野騎手で予定。こちらも出走可能か分かりませんがしばらく振りの優勝を。なんせマイルCSの勝ち馬サダムパテックを新馬戦で撃破してるのであの頃を思い出してくれ~。

ラブラバード:千両賞へ。ウィリアムズ騎手で出走。出遅れが心配ですが前走のように弾けてくれるとよい競馬ができるんじゃないでしょうか。半兄も2歳時に2勝してるので勝って来年に繋げてほしいです。

レッドオーヴァル:相手関係を見て中京へ。デムーロ騎手とのコンビです。問答無用で勝ってくれないと困ります。前走の敗戦は本当にガッカリしたのでお願いしますよ~。

グレープブランデー:ジャパンカップ・ダートへ。ルメール騎手で出走です。今回はメンバーも揃ったし最近の成績からあり得ないほどの不人気になりそうで10番人気ぐらいですかね?しかし内枠を取れればおもしろいと思うし阪神コースも合うし雨が降って重馬場になれば更にチャンスがあると思うのでグレープくんの底力に期待しています。

今週はうまくすれば5頭も出走となります。全頭チャンスがあると思うので頑張ってJPN厩舎の連勝記録と勝ち星を伸ばして欲しいですよ。なんせ私より勝ち星が多い人が世の中たくさんいるので少しでも追いつきたいです。なので皆さんJPN軍団が勝てるように何か工夫して応援して下さい。でも来年の税金が怖い今年の獲得賞金は既に4億円越えてますから人より多く税金払うことも世の中の為なので仕方ないですね。どーせなら目指せ5億円 


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティア)
2012-11-28 23:31:53
先週はご一緒頂きありがとうございました。確かにそれだけ稼ぐと税金怖いですね~^^;
でも、毎年言ってみたい台詞です笑。

時折暴走される戸田先生ですがフェノー様の使い方に関してはとても好感が持てます。来年更にパワーUPした姿を見るのを楽しみにしています。
また宜しくお願いします^^

返信する
Unknown (うしおくん)
2012-11-29 00:07:58
どこに何しに行くんですか?
返信する
Unknown (Rocky)
2012-11-29 08:13:10
>なんせ私より勝ち星が多い人が世の中たくさんいるので

エヘンと言いたいですが、未勝利か条件戦がほとんどでして・・・。

あ~、ところでケイティーズジェムの関東転厩後の不調について思うことがあります。

ホームページには、精神的にどーのこーのとか「気まぐれお嬢様」などと書かれていますが、実は栗東に好きな男がいたのではないでしょうか?

引き離されたショックが精神的にダメージになっているのかも。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-11-29 09:27:44
>ティアくん
戸田先生とフェノーでなんとかG1制覇をお願いしたいですね。
>うしおくん
教えないよプー
>Rockyさん
あーヤダヤダ!官能小説のような破廉恥で。
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-11-29 12:21:02
人には言えないことをするんですね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-11-29 14:16:28
>うしおくん
海外武者修行なんです。
返信する
Unknown (watachan)
2012-11-30 00:15:47
今週も大挙出走ですね~。いづれも好勝負を期待しています!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-11-30 17:01:20
>wataちゃん
私には珍しい物量作戦なんで勝ち星を量産したいです。
返信する
Unknown (AITO)
2012-11-30 23:43:36
今週も何頭かは勝ちそうなメンバーですね。
うらやまー
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-12-01 09:17:39
>AITOさん
全頭勝ってもらわないと困るのでフンドシ姿で海水浴しながら応援お願いします。
返信する

コメントを投稿