Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

中京競馬場

2009-03-31 21:51:29 | 一口馬主
名古屋まで行って良かった事は、皆さん顔に特徴があってクマさんぽいような。おだやかで優しそうな表情が特徴的でした。そしてきしめんが美味しかったこと。私は前から好きだったのですが尚更大好きになりました。讃岐系より好みでして。競馬開催日には中京競馬場前駅で急行列車も停車してくれましたので移動も楽ちんでした。ただ競馬場はやっぱり狭いですね。ローカルだから仕方ないのでしょうけど。G1レースになれば東京・中山も狭く感じるのですがそれ以上に狭く感じました。JRAカードで指定席予約出来ないのも残念でした。中二階みたいな造りが不便で食堂・店舗が少ないですね。アーバニティのボールペンと高松宮記念のTシャツ(中京限定販売)を購入出来たのは思い出になりました。また機会があれば行ってみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿