Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ハートアンサンブル 摩訶不思議?????

2008-01-23 20:57:29 | 一口馬主
まぁーどんな世界にも不思議な事や疑問に思うことそして怪奇現象の様な事は、多々ありますが1口生活にも色々あり、これを疑問とするのか問題とするのか人それぞれでしょうが我々出資者の立場でど素人ではどうにもならないのが現実です。厩舎も1口さん達からは中々不人気なので苦情や諦めの声も多く聞かれます。買ったあなたがバカなのよと!私の過去の出資馬データーでは確かに入厩は3歳春以降が100%ですが勝ち上がり率も100%そして重度の足元の病に侵されたのも100%です。なんと言う100%な先生なのか。個人オーナー優先率も100%とか?
しかし私が疑問なのは、いつになったらJRAに競走馬名登録されるのか。各競馬専門チャンネルで検索しても該当なしです。これはパット使ってサットさよならなのか不安一杯ですね。100%伝説もとうとう終演なのかな?いやいやそんな事はありえない事でジャンポケの血を引く片鱗を見せてもらいましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿