Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 地方続戦

2008-01-23 20:34:22 | 一口馬主
1月16日に園田で2勝目を揚げ中央に戻ってくると確信していたアーバニティですが今日の公式では、まだキャリアの浅い馬ですし、体質的にも弱い面が残っていますので、あと何戦か地方競馬で走らせてキャリアを積んでから、再募集を行う予定です。との発表でした。なんだかエライガックリでした。キャリアが浅いのは、存じていますし足元に爆弾を抱えているのも百も承知です。そー言っても既に4歳ですからね。2~3歳を棒に振っている彼には至急手続きを行い中央復帰へ準備を進めた方が得策かと思います。決定してもなかなか中央のトレセンには入厩しませんから。何か他に理由があるのか裏があるのか煮え切れません。この血統ですからあまり新人厩舎に預けないと思いますが早く社台の勝負服を着用した騎手を背に中央競馬の舞台でレースを見てみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿