Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

2歳馬の馬名決定。

2012-03-03 18:50:00 | 一口馬主
今日は中山に行って来ました。地下道で遥々遠征して来たAITOさんと合流してから夢さんと落ち合いました。またまた夢さんのご厚意に甘えて上の階へ馬券遊びしながらいろんなお話をして楽しく過ごしました。昼時だったのでランチしようと提案!そしたらなんとAITOさんのオーダーはかつ重(かつ丼食べる物に意見するのはどーかと思いますが、かつ丼じゃ勝てないよ!と言いましたカツ丼食べて勝った人を見たことないですからねそしたらメニューを定番のカツカレーに変更夢さんは当然カツカレー。私は明日食べなきゃならないのでカッパ・鉄火巻きをなので私の馬券は絶不調まあ勝負は明日ですから。。。。。

黄梅賞でホーカーくんが優勝!さすが典ちゃん神騎乗。ホーカー初勝利の時もAITOさんが東京に来て今回も勝つとは凄いお方ですわAITOさんは愛馬の劇的勝利に男泣き馬券もきっちり買ってましたサスガです。でも必ず私も立ち会ってるのでもしかして私のお陰かもこれで某出資者のUくんも元気が出て営業再開したら嬉しいなと3人で話してました勝つカレー伝説はまだまだ続きまーす。


さて明日の弥生賞に出走するアーデントの口取りに当たってしまいましたこれまでずーっと落選が続いててなんとお仲間のfirstくんと揃って当選勝たないと使い道ありませんが。。。まあ当然のようにフェノーメノの口取りは申し込みしました。スマフォでも混んでるとなかなか繫がらないな~勝負は時の運なのでいつもと同様平常心でレースを見守ります。

話が長くなりましたが本題へ。社台・キャロ・東サラ3クラブの2歳馬名が決定し発表されました。


社台TC:アルヴァーダの10 アルヴェロン

キャロット:スターミーの10 フルグラン
     :ルミナスポイントの10ルミナスウイング
     :グレイトフィーヴァーの10 ラブラバード

東サラ:コートアウトの10 レッドオーヴァル
   :マンボスルーの10 レッドジャイブ
   :スタイルリスティックの10 レッドジゼル

残念ながら今年も私の応募名は採用されませんでしたがまっくさん家の愛馬、以前私がサザンクロスレディに応募した名前に決定。これは賞金の3割ぐらいは頂けそうなので熱く応援します


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっつん)
2012-03-03 20:57:09
2頭だしというだけでも凄いのに両馬とも有力どころで絶好調みたいですね。
Wで権利取っちゃってください。
返信する
Unknown (firstroad)
2012-03-03 21:06:27
明日は二人揃って口取り出来ると良いですねえ~

その為にはやはり昼飯は・・・(笑)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-03-03 21:40:08
>かっつんさん
そうなればラッキーですけどね松岡くん大ファンのかっつんさんが所有するアルフレード様に挑戦できるようになりたいな~
>firstくん
明日はやっぱり勝つカレーですか?馬場が回復してくれる事を願うばかりです。
返信する
Unknown (玉ケン)
2012-03-04 00:12:53
いよいよ明日は弥生賞2頭出しですねえ~。
うらやましすぎですよ

2頭とも出走権ゲットなんてことになったら・・・

うーん、、、やっぱりうらやましすぎです
返信する
Unknown (なかれもん)
2012-03-04 01:02:58
やっぱアルヴェロンっすね。
響きが一際良い。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-03-04 08:23:17
>玉ケンさん
いやーそちらこそ既に皐月賞出走確定してるじゃないですかウチはチャレンジャーですから
>れも調教師さん
親分好みの超良血高額馬じゃないですよ名前だけでも誉めてもらえて光栄です
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-03-04 16:07:39
残念です。。。
下手に乗りましたね・・・
負けて強しではありますが、そういう状況じゃないですもんね・・・
返信する
ご無沙汰してます。残念でしたね。。 (あほ太郎)
2012-03-04 16:48:44
ジャパニさん、馬名には納得してないみたいですね。。
アーデントは弥生賞で口取りできるとよかったんですが…本番でこの憂さを晴らしてほしいものですね。
私の方は「ブロードソード」・・・ガリアーノ・アマルフィターナ・サックアクロア・ダーズンローズ・ガレットデロワとクラブ馬6頭目にして、初めて馬名が採用されました!先週、愛馬命名証明書が届きました^^
やっぱり自分が名付け親になると、愛馬への愛情がどんどん強くなりそうです↑↑額に入ってて、意外とゴージャスでした。デビューが今から待ち遠しいです~
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-03-04 19:16:42
>うしおくん
クラウディアにも出走権GETを期待したいですよ
>あほ太郎さん
名付け親おめでとうございます。うらやましいですよ~別に不満はないですよ。私がセンスないんでしょう
返信する

コメントを投稿