Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 出走

2009-11-13 10:06:42 | 一口馬主
11月15日東京・オーロC芝1400mに内田博幸騎手57kgで出走します。ハンデは2番目の重量で決定しました。逃げ馬が数頭いるので4、5番手につけて折り合い直線で差し切るのが理想で出来れば内枠が欲しいと思ってます。初コンビの内博騎手の手綱捌きも注目しています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いそしぎ)
2009-11-14 22:25:37
都合で東上できなくて本当に残念です。
現地応援されるなら、ジャパニさんと
アーバがウィナーズサークルで会えるよう
淀からお祈りしています。
ウチパクとの相性楽しみですね。
返信する
いそしぎさん (ジャパニ)
2009-11-14 23:35:01
4枠7番とげんの良いとこになりました。馬場も苦にしないし能力からは絶対に敗けられません!明日は家の娘が一緒に行って応援してくれます、牧場で見て以来なので楽しみにしているようです。アーバニティがカッコいいところを見せてくれるでしょう。
返信する
Unknown (なかれもん)
2009-11-15 15:33:57
うーん惜しいっすねぇ。
返信する

コメントを投稿