Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

サザンクロスレディ 近況

2009-11-14 08:44:35 | 一口馬主
2週間で体調UPしてきました。毛艶も良くなり身体に幅も出てきたようです。栗東TCにもうすぐ戻れそうです。まだパワー不足な現状ですが原因不明の鬱的なコメントより良いでしょう。とにかく今回はダート競馬を使って欲しいです。芝レース2戦ではスピード不足に見えました。でも調教ではなかなかの時計です、やはり父母からダートの血を受け継いでるようです。早く1勝して安心したいのが本音です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろざり)
2009-11-14 22:28:17
シンボリクリスエスは割りとダートな馬がぽちぽちいますよね。バブルガムフェローからもダート期待したいところです。
返信する
ろざりさん (ジャパニ)
2009-11-14 23:42:13
師走競馬を盛り上げる為にもサザンには勝ち星を挙げてもらいたい。年内に決めれば来年は楽になるし早く適正を表して身体がパンとすれば楽しみな一頭だと期待してるんですよ。
返信する

コメントを投稿