Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフェクレール ノド鳴り?

2010-08-15 08:14:14 | 一口馬主
『ゴホンと言えば龍角散』 飲んだことないなー、ウコンの力はよく飲みますけどね
ラフェクレールのノドに痰がはりついていて、この症状が原因でノド音がして呼吸に悪影響を及ぼしてるようです。次から次へと悪いとこが出てくるなー
残されたチャンスは多くてあと2走でしょうか?復帰緒戦で掲示板確保は最低のノルマでとにかくこの子には勝ち上がってもらわないと私は困るのです

なぜかって それはこの世代キャロは2頭買ったのですが実は第1次募集ではラフェ1頭しか申し込みしてないのです。それからしばらくして残口あったジュルネをポチしたので。まあ相馬眼なんて立派なもんはありませんが ご想像にお任せします

デビューから3戦連続2着で取りこぼしが大きく、今になって響いてますが何とか未勝利脱出を!
うちのお馬さん達はこういうなかなか勝てないタイプが多いよなー  なぜー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (いるか)
2010-08-15 18:04:57
どこもなかなか勝てませんよ。
ウチの掲示板でも1個下には愚痴が
書いてあったでしょ?笑

で、ですね。
そんなこと書いた直後で悪いんですが・・・
早速の、おしゅくじ券使用ありがとうございます。w
年内有効のおしゅくじ券をあと
10枚ぐらいお渡ししなきゃ・・・

おいときますね。
返信する
いるかさん (ジャパニ)
2010-08-15 18:52:03
やっぱり未勝利戦はシビレますわ(クラゲ)特にこの時期は。ひとつ勝つのは本当に大変ですね。脱出してくれれば、何とかなるしうちの場合は、安馬専門なんでそんなに大きく懐に響きませんから!その後コツコツやってくれれば結構楽しめますもんね。
返信する

コメントを投稿