Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロット募集 検討その1

2010-08-31 17:44:59 | 一口馬主
今年は9月も暑いらしいすね(オヤジ臭)キャロ・東サラ・G1クラブとまぁー『あの手この手でうまく勧誘』しますねーお馬好きには困ったもんで。

さて測尺発表前であれですが今こんな感じです。(隅々まで見てないけど)

最優先希望馬   2.グレイトフィーヴァー09 
半姉ラフォルジュルネを持ってる身としては欲しいなーとヨダレ状態で高いのと関東入厩・加藤征先生(管理馬多い)がちょっと問題。いや大問題は何口いくんだー?4口で50万だどーあきらめっかー  ・・・ つづく

DVDによる希望馬  63.クルソラ09
あまり好みじゃないダメジャー産駒でも力強い踏み込み・好バランス・橋田厩舎でGoo おもしろい1頭です。グーのおばさん どこ逝った~

マニア的希望馬  21.メアリーポート09
          29.ユーワジョイナー09
毎度おなじみのマンカフェ・ステゴです。ご説明は省かせていただきます。

義理的希望馬   44.ケイティーズギフト09
          49.アドマイヤマカディ09
          68. ケイティーズファースト09
過去に出資してる半姉等と比べてどーかな~?情もあるし関西所属予定!スぺ姫今年は無し(泣き)

母馬出資者優先枠 88. メガクライト09
ダートで3連勝した母を私は持ってました(プチ自慢)なかなか出来る偉業じゃないすね!でもこの一族脚元弱いんだよな。アドマイヤコジーンを配合してバリバリダート馬ですけど初仔にしては、なかなか良い出来です。北海道→南関東→中央と体質強ければトントン拍子だな。

募集締め切りまであと1ヶ月 じっくり考えよーもっと良い仔いるかもしれないしあと金策もね         


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕の事情 (社台マニア)
2010-08-31 19:03:45
今晩わ

>義理的希望馬

完璧に被ってます・・・ (。-ω-)ァァ

>あと金策もね

僕の場合は今年第2希望で獲る予定だった
<プロミストスパーク09>の資金が余っており
<G1TC1頭>か<キャロット2~3頭8口>で悩むも
<プルメリアーチャーム>の補償発生が確実で
最悪オールナッシングも・・・  ( p_q)エ-ン

では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-08-31 23:50:01
>社台マニアさん
資金があまってるとはうらやましいな。義理的希望馬もなかなかおもしろいすね!ぜひご一緒したいす。
返信する
ご一緒 (いるか)
2010-09-01 20:27:00
なしですね
ぇへっ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-01 20:58:46
>いるかさん
どもども まだじっくりカタログとか見てないんだけどさ。ステゴはいくので変更してくださいよ。
返信する
残念です (いるか)
2010-09-01 23:32:54
言い方が悪いんですけど(ゴメンネ)
ステゴになんの思い入れも無いので・・・
とりあえず予定より一頭減らして
ネット上から申し込みました(計7頭)。
詳細は我が家。w
ディアデラは出資者優先枠で
最優先は5番で申し込んでおきました。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-02 07:17:49
>いるかさん
わしがマネすりゃいいだけか。でもお金がドモナラズ
返信する

コメントを投稿