Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロットの募集カタログ到着

2010-08-29 16:51:45 | 一口馬主
日曜日なのに到着しました~SUN サラッと見ましたうーん相当いいなーてのが第1印象でDVDも拝見しましたよーただ私は悪い癖がありまして『引き手の方が女性だと』馬よりそちらばかり見てしまってぜんぜん馬体を見てないんですどこ見てんだアホて感じなんだけど皆さんもそーでしょう?たしかにと正直言ってください

はっきり言ってG1TCは、良い馬が少ない感じだったけど今年のキャロは現3歳馬の大不振を吹き飛ばすラインナップとデキに見えましたまあ意地もあるでしょうからでもちょっと高い

注目していたグレイトフィーヴァー09は写真は完璧でDVDは、ずんぐり見えたけど半姉もこの時期はよく映らなかったので心配ないでしょう!松ボックリ あいや 松博先生から関東の加藤征厩舎になったのも納得できますね。それに松博厩舎はなんと1頭のみと象徴的ですな(宝の持ち腐れだし)

頭数が多くてチェックするのが大変だけどその他注目してたお馬さん達もほぼ合格点を与えられる状況に逆に私は困っております

なぜかって・・・・・それはお金がないからでーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仲間いますかな? (いるか)
2010-08-29 18:12:09
うち、もう決めましたよ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-08-29 19:35:47
>いるかさん
早えーなやっぱりあっちも(涙目)ウルル
まあ直感が大事てことだから!
返信する

コメントを投稿