Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週は牝馬2頭ががんばります!

2013-08-09 19:12:13 | 一口馬主
お盆休みは殆んどが仕事でこの代休はいつ取ろう?なんかなー無理ポイので秋のG1シリーズになったら毎週土日休ませてもらおう

今週は函館でプライマリーコードが三浦騎手で新馬戦を迎えます。どーもジョッキーの進言で距離を伸ばしたレースを選択したようです典ちゃんとか蛯名騎手とか川田君の話なら信用できますがじゃな。。。それでも少頭数のレースになったし調教も良かったのでデビュー勝ちをお願いしたいです。この仔はキャロ募集1次から申し込んだ愛馬ですから当然デビュー勝ちしてくれないと困ります。クロフネ牝馬でお値段がとても安いのですがお値段以上の成績をお願いしたいと思ってます。



それとレッドクラウディアが北村友一騎手で阿蘇Sに出走します。このレースは昨年グレープブランデーが勝った験の良いレースなんです勝ってくれないと賞金加算できないし久々の中央混合戦と不安ばかりだー。ちなみに友一くんは私個人的には相性が良くない騎手なんだなー 今回は溜めるレースを試すようですがそんな芸当出来るのか?それも小倉コースでそれでも牝馬の夏とよく言うし以前一度乗ってくれた時は勝っているので秋のG1レース出走を目指して頑張って欲しいですよ。

土曜日の出走はなく日曜に牝馬2頭がこの猛暑の中頑張ります。クラウディアには何がなんでも金沢行きを決めて欲しいそういえば今日某青缶くんから不吉なLINEが 巷の噂では8月末頃にグレープブランデーが帰厩する予定だとか最大の目標はJCDですがJBCも獲りたい。青缶くん某馬には良い名前考えてね下ネタシリーズはダメですよ 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼ)
2013-08-09 21:00:37
ジャパニさん、お久しぶりです。

今週はご一緒の2頭が出走ですね♪
どちらもいい結果を期待したいです!

プライマリーコードは…
俺も勝ってもらわないと困ります(笑)w
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-08-10 14:40:46
>まーぼくん
勝ってもらわないと困る2頭ですね。ローカル3場開催てこともあり
返信する
Unknown (たか)
2013-08-10 15:07:42
明日は夜まで空いているの小倉へクラウディアの応援してきま~す
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-08-10 17:16:45
>たかちゃん
お願いします。勝てるように応援してきて下さいよ
返信する
調教師選択の重要性 (社台マニア)
2013-08-10 18:25:09
夕方わ

お祝いコメントありがとうございました 

出勤日で小倉競馬場に行けませんでしたが
今日の結果で「石坂正調教師への信頼度」が
更にアップしました 

[石坂正調教師]が師匠である[羽月友彦調教師]も併せて
今後も重要選択肢とさせて戴きます


では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-08-10 21:54:41
>NGマニアくん
優勝おめです。川田くんにも感謝ですよ。
返信する
Unknown (なかなお)
2013-08-11 12:06:50
プライマリーコード、新馬戦優勝おめでとうございます。
完勝でしたね。
次も楽しみ。

グレープは今月末帰厩との事。
クラブHPよりも、メディア発表が先になりますね。。。さすがGIホース。。
そうなると復帰戦は南部杯でしょうか???
元気そうなので何よりです。
返信する
Unknown (夢追人)
2013-08-11 14:03:29
さすがの勝利おめです。やはりJPNブランドは絶大の人気ですね。話題の注目馬と同じレースで良かったのではないでしょうか
返信する
Unknown (シト_2006)
2013-08-11 14:10:03
プライマリーコード、新馬戦完勝おめでとうございます!
POGでも人気のキミノナハセンター に完勝したのは
素晴らしいと思います(*⌒∇⌒*)
返信する
Unknown (うしおくん)
2013-08-11 14:19:22
おめれもんです。
さすがですね~
ラクカラチャもよろしくお願いしますよ~
返信する

コメントを投稿