Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週も勝てません。

2013-08-03 17:30:58 | 一口馬主
フォーチュン・クッキーて何~?と疑問に思ったので調べてみました。回答はこちら

中に運勢の書かれた紙片の入った菓子である。おみくじ(くじ)が入ってる事からおみくじクッキーとも呼ばれる。アメリカ合衆国・カナダの中華料理店では殆どの店で食後に出される。

えー本当に食べ物としてあるんだー今度食べてみたいなー(大吉入り)

今日の結果ですがアップカレントは3着。出遅れが響きましたがスムーズな追走と最後は粘って3着を確保したことは大収穫で新馬戦としては上々の内容かな。もう少し身体全体に筋肉が付けばもっと走れると思うので次走に期待したいと思います。残口ありの安い馬でもバリバリ稼いでくれたらとても嬉しいぞー

ルミナスウイングは残念な2着。大外枠てこともあるし典ちゃんは自信満々の騎乗でしたがその分最後に差されてしまいました。3歳馬はレベルが低いと言われている中、古馬に混じって横綱相撲の内容で果敢に挑戦する姿はたのもしいもんです。次走こそ勝ってOP馬になって欲しいですよ。


今日までの成績は61戦(16・8・5・4・2)<4・3・1>18となり8月最初の競馬で勝てませんでしたが2頭共頑張ってくれたと思います。勝てると思ってた馬が敗戦する現象はやはりJPN厩舎大ブレーキ・夏バテ状態かー来週から夏本番で暑くなりそうですがこれからの出走馬にはなんとか頑張って勝ち星をプレゼントしてくれないかなー 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリニー)
2013-08-04 12:16:59
2頭とも今後がさらに楽しみなレースでしたね♪
特にルミナスは横綱競馬だけに惜しかったです(;_;)
あっ、私は毎週勝てません(笑)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-08-04 16:37:41
>プリニーくん
勝てないのは愛馬・馬券どっち?
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2013-08-05 13:03:15
英語なんだから博多大吉とか書いていないですよー
Do not follow where the path may lead. Go where there is no path...and leave a trail とか書いてますです。。。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-08-05 19:44:24
>haseちゃん
日本語喋れる外人にインチキ英語で話してたけどヘタクソでしたよネット調査乙です。
返信する
Unknown (AITO)
2013-08-05 21:37:13
勝てないまでも次走に期待が大きくなる惜敗ばかり。
2or3週後にはまた連勝が始まりそうな勢いですね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-08-05 22:13:25
>AITOさん
結局すべて某よしくんの責任てことになってますよね。わかります。
返信する

コメントを投稿