Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週の出走

2011-02-03 19:05:15 | 一口馬主
一口やってて愛馬の勝利など良いこともたくさんありますよね私の場合は得意先に競馬好きの方がいると特名で仕事をもらえる事がありますまた娘の学校・塾の先生で競馬好きがいてですねこの間もアーバの馬券が当たってありがとうと!!先生にお礼を言われたらしい内申点UPしとけよ

以前にアーバのクオカードをある先生にあげたら大喜びで熱心に試験合格できるよう指導してくれました
『余計な指導はしなくていいからなと』パパとしては思ってましたが 

ケイティーズジェム
エルフィンSに岩田騎手で出走します。結局11頭立てとなりました。相手はまたまた強敵なんだけどここは突破したいなー。掲示板は外さないと思うけど勝ちてーなー。前走は福永騎手もそれなりに良く乗ってくれたと思いますが岩田騎手に代わるのは私個人的には大歓迎です
コーナーリングの巧さは天下一品だと思いますお手馬のいない岩田騎手は本気度も違うと思うしなんとか勝利へ導いて欲しいなと。その代わり壊さないでね~


グレープブランデー
日曜京都のダート戦にデムーロ騎手で出走します。摑まってるだけでも勝てると思いますが必勝期して世界のデムーロを段取りしてくれました!福永君ごめんなさい。みなさん100万円札を用意して馬券を買ってください 

やっぱり気になるのは、ここを勝って次にどこを使うのか?ダートOP戦は、4月の中山までしばーらくないですからね芝でも強いと嬉しいんだけどさ こればかりは走ってみないと分かりませんからね

さて今週は2勝出来るでしょうか?みなさんうちのお馬が勝てるように応援してください(爆)


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祓い (呪術マニア)
2011-02-03 19:19:27
今晩わ

>うちのお馬が勝てるように応援してください(爆)

m(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m
m(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m
m(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m

では
返信する
Unknown (たか)
2011-02-03 19:24:24
家の娘も冬休みの作文に『競馬場でパパのおうまさんが勝って私もうれしかったです。』って書いてたけど先生には大金持ちか只の博打親父かと思っているはず。多分、後者でしょうね(笑)

今週も期待馬2頭ですか。先週痛い目あっているので単勝ツッコんどきます!!←やっぱり博打親父でした♪
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-03 20:05:02
>ジェム優勝さん
口取り大丈夫ですか?勝てるように応援してますから!仕事をさぼって(笑)

>たかさん
そーだよねー家も後者です(泣)数年前にちょっと問題あった時先生を脅かしたらビビッテました(笑)
返信する
仕上げ (●●祐貴)
2011-02-03 20:26:33
今回はしっかり仕上げてくれたみたいなので、どんなレースをしてくれるか楽しみですね。
ただ、内容より何よりも、結果(1着)が欲しいです。

当日のテンションと馬体重には要注意でしょうか。
返信する
Unknown (夢追人)
2011-02-03 22:20:52
グレープ君はさすがに勝てそうですねジェムは…馬券は買いませんどちらもオッズが酷そうなんで応援はしますよもちろんジャパニさんアーバニティが高松宮記念勝ったらポチしてくださいねG1クラブの残り馬にそれ以外はポチの勧めはしませんから
返信する
是非、現地応援を (まっく)
2011-02-03 22:53:54
ジャパニさん、こんばんは。

グレープの鞍上・ミルコ。
超ウェルカムです~。

法事でライブ応援できない私達の分まで
京都で熱く応援してきて下さい。
ヨロシクです~。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-04 02:04:23
>●●祐貴さん
今回はやってくれる気がしますね。岩田騎手に期待してますよ!ここ一番に強いジョッキーだし。

>夢さん
追加ポチオメです。上も勝ったし。グレープは軽くやってくれるでしょう。

>まっくさん
デムーロジョッキーは嬉しいです。非力な印象な福永くんだと追い負けが怖い(汗)ので!現地は無理ぽいです
返信する
Unknown (Chris)
2011-02-04 21:38:11
こんばんは、今週は2騎とも期待馬ですね。是非2勝してください。応援してます。
返信する
Unknown (firstroad)
2011-02-04 22:23:07
今週の2頭は激アツですね。おそらくグレープ君は確勝級?ジェムお嬢さんも今の外差しの京都の馬場なら絶好の枠に入りましたし馬券的にも妙味充分ですね。ガッツリ買わせていただきますよ~。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-05 07:14:30
>Chrisさん
グレープは心配してないんですけど…ジェムですよね相手が強いので(泣)

firstroadさん
今週も儲けて下さい。なんとか2勝したいとこです!
返信する

コメントを投稿