Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ケイティーズジェム 4着

2011-02-05 20:22:22 | 一口馬主
今日は午前中で仕事を終わらせて家で発泡酒でもチビチビやりながら競馬でも見ようと思ってたら なんとーまたまたトラブル発生 『なんでこーぉーなるのっ』 後厄は節分で終わったんじゃないの~ orz

JRAのHPでレースを見ました。私が思い描いていた4コーナーの廻り方と違うなー康誠アーーー

もっと距離があった方がいいのかな?放牧に出してもっと距離の長いレース目指すのかと思ったら調教師の先生はなんとしてもG1に出走させたいのでチューリップ賞を目標にして権利獲りを目指してるみたいです。えええーーー『放牧に出して馬房を空ける』と約束しちゃったんだけど(逃)まあ体調次第みたいだけどね 

頑張って走ってるし大崩れもなく安定してるんだけどワンパンチ足りない現状です
自身の持ち時計も詰めてるし上がりの脚も勝ち馬に次ぐ2番目だったんだけど。三女の結果メールでは3着だったけどハナ差負けて4着と複にも絡めませんでした康誠ぁーーーーー

黄金虫は金持ちだーて歌あったけど黄金→小金→小銭と3着と4着じゃ違うんだよなー

今日までの成績は 8戦(1・2・0・2・0)<1・1・0>1となりやっぱり小銭GET乙でした グレープに仇を獲ってもらおう。デムーーーロッ 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2011-02-05 21:18:59
「康誠ぁーーーーー」
←これってなんて読むの?

あと、ウチの馬、なんか9日に入厩するみたいなのでヨロシク
しかし、結果メール送ってくれるなんてよくできた三女さんですね
電話で実況とか聞かないの?
返信する
Unknown (夢追人)
2011-02-05 22:53:07
結構良い脚でしたけどねOP特別のメンバーじゃないですよマルセリーナは強いですから仕方ないです松田博先生が桜花賞でレーヴを負かせるのはこの馬しかいない、持ったまんまで楽勝ガハハハってコメントがあったらしい次に期待ですよ
返信する
ちらっ (dolphin)
2011-02-06 00:23:47
(ノ_-;)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-06 08:20:01
>うしおくん
やすなり(岩田騎手)三女にGC見てもらって速報流してもらってます。彼女の意見は『あんなところからじゃ届かねー』とイラッとしてました(怖)

>夢G1TCさん
勝ち馬は強いね!!せめて2着に来てほしかった。

>dolphinさん
??? 何が言いたいのかな。絵文字はよく分かりません(オヤジなんで)汗
返信する
今日 (いるか)
2011-02-06 10:29:46
京都に居るんですか?
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-02-06 11:01:53
いや、「やすなり」は分かりますが、「やすなりぁーー」ってのがよく分かりませんです。。
三女さんはよく競馬をご存じのようでなによりです
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-06 11:12:24
>いるかさん
昨日は仕事でトラブル発生。疲れたので(泣)今日は自宅観戦です。バリアシオン今日は楽しみな大一番ですね!

>うしおくん
たしかに自分でもよくわかりません。期待が大きかっただけにガックリでして。三女はアーバ・ジェム・ジュルネを生で見て触ってますからね、一番のお気に入りはジュルネです(驚)
返信する
じゃあ (いるか)
2011-02-06 11:24:13
6R勝ったら
口取り撮っとくわ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-06 12:11:53
>いるかさん
どーもすいません。+12キロがちょっと心配(汗)
返信する
おまでとう (いるか)
2011-02-06 13:03:30
ここで悲しいお知らせです。
短いレンズを持って来るの忘れました。汗
口取りはグレープの顔のアップになります。w
返信する

コメントを投稿