Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台・サンデーTC07募集

2008-07-15 22:03:46 | 一口馬主
凄ーーーーーーい売れ方ですね今年の社台TCのG1勝を反映してますね。もうちょっと様子見したい子もいるけどその間さえありませんね。来年ディープ・ハーツの子が売り出されたらいったいどーなるの今年の募集が終ったばかりですが来年も楽しみですね。駄目なら駄目で諦めるしかないけど勝ってくれた時の嬉しさ感動って他の比じゃないですよ競走馬と接する運命に生まれて愛馬に接していますがでも所詮経済動物なんですけど、されど大事な大事な愛馬なんですよね。我々が夢見てきた事や妥協して諦めた事を今の自分では取り返せない事や現実出来ない事を(精神的・肉体的)愛馬に託して夢みているのでしょうかね?『一喜一憂』して。でもそのような夢を一瞬でも見させてもらって、1秒でも現実逃避させてもらっているので儲けだけではやっていけない趣味ですよね。でも泥沼から抜けられませんけど家族にヒモジイ思いをさせてまでは、さすがに足を洗うしかないですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿