Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

オレンジアベニュー 引退

2008-07-16 22:02:17 | 一口馬主
クラブから公式に引退、繁殖入りが発表になりました。この2戦を見ていると仕方ない結果です。今迄のクラブのレポートを聞くと著しく能力が不足していたのでしょう。確かにセレクトセール欠場、Y野先生が見学した時に足元の故障を訴えてましたが公式では発表がありませんでした。恐らく重度の骨膜炎でも抱えていたのでしょう?クロフネ、サンデーの血統で石坂厩舎、母の子は確実で芦毛に変更されディープに似た馬体(1歳時)私の私見ですが。ここまで走らないとは思いませんでした。馬体が角ばって見えるんですねカタログでも。このような子は走りませんね。背中に良い筋肉が付かないですね。クラブの早い決断は当然でしょう。石坂さんはやはりサンデーじゃないと駄目かもしれませんね。良い母親になって欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿