Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル3着

2009-10-31 16:40:02 | 一口馬主
+体重で出走、スパークルの必勝を祈願してゴールドのネクタイで競馬場に乗り込んだジャパニです。スタート良く内側の経済コースを折り合って走りましたが外の馬が伸びて残念ながら小銭ゲットの3着でした。一時のスランプは完全に脱した感じで嬉しいですが勝ち星が欲しいです。この後はリフレッシュ放牧に出して11月末の東京2400Mに出走と予想されます。なんとか勝ってもらって放牧そして年明けの東京で頑張って走って欲しいです。今日までの成績は、32戦(3・5・4・0・3)17となりました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろざり)
2009-11-01 00:18:35
少頭数を生かして勝利を呼び込みたかったですね~
経済コースをうまく立ち回れる強みをあるようですからまたチャンスがまわってくるはずですぅ。
返信する
ろざりさん (ジャパニ)
2009-11-01 07:12:36
ごぶさたです。松岡君は内ラチはダメと言ってます。困ったものです。早く勝ち星が欲しいな。
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-11-01 08:11:09
ウチの社台馬は全く走ってくれないので
羨ましい限りです。。
しかしサザンは調子悪いですね。。。
こんなハズではないのですが・・・
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2009-11-01 08:55:52
今回も勝てませんでした。家も社台馬が勝たないと厳しいです!年間7勝の目標が遠いです。サザンは2軍にならないようダートでガツガツやって欲しいけど原因不明な欝みたいです。
返信する
スローの展開なのに (ジェニック)
2009-11-01 13:07:24
なぜ、あんなに押さえ込もうするのでしょう?
経済コースとか外々を廻らせれるとか考える必要なし。距離は、もっと長い方が良いのですから。
毎回、騎手と調教師の言い訳も聞き飽きました。
次走は、丸田騎手にでも依頼した方が良いと思います。
まぁ、山元TCに放牧でしょうから、機会があれば気合いを入れてきますか!
返信する
ジェニックさん (ジャパニ)
2009-11-01 16:17:22
最近かたい成績を残してるので満足してるのでしょうか?11月末の2400Mレースに出走させるのか?次回の更新を待つとします。
返信する
HPの調教師のコメントでは (ジェニック)
2009-11-01 16:38:56
放牧のようですね。
返信する
ジェニックさん (ジャパニ)
2009-11-01 17:16:26
リフレッシュ放牧なので2週間ぐらいで戻るのかと?小回りコースも対応出来るようになると嬉しいのでしが!
返信する

コメントを投稿