Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロット・キャンセル馬発表!

2012-03-14 19:47:03 | 一口馬主
今年のキャンセル募集の結果は東サラ落選社台は繫がらずだったので毎年恒例のキャロットに参戦しますよ~やっとキャンセル馬リストが発表されました。どーせ当たらないけどね

私がすでに出資済みのスターミー10ことフルグランはなんと~素晴らしい愛馬精神です。ルミナスポイント10ことルミナスウイングは口です。これは貴重です!幸運叶って当たったお方は超ラッキーですよ『我こそは強運の持主』だってお方は逝ってみよ~う 
皐月賞出走が決定したアーデントの半弟グレイトフィーヴァー10・ラブラバードは口もあるよ?オイあなたも応募当選してグレイト会に入会しませんか?会員さんが激減中なので。。。。。  再入会したいあなた~お待ちしておりますよ~!!罰金あるけどね

私はYくんお馴染みのハレンチラあっ間違えたファインセラ狙いだったのですが今回は無しなんでこれから近況など見て決定したいと思います。しかしムリしてるのか毎年多いよな~


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー!^^ (でか)
2012-03-14 20:29:45
ジャパニさん、こんばんわー!^^

やっとキャロのキャンセルやっと募集来ましたねー!^^
まだどれに行くかは決めてませんが、
私も参加します♪^^

ジャパニさんの引きの強さに期待してます!
返信する
Unknown (likethewind)
2012-03-14 20:35:08
罰金払おうかな~~

当たればですけど!!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-03-14 21:27:07
>でかちゃん
ムリすんなよー攻めと守りを持たないと。押してもダメなら引いてみろて言うでしょう。
>likeちゃん
ジュルネも来年は引退ですからね。高いよ~
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-03-14 22:29:36
罰金あるのおー

じゃあその馬はやめておきます
(どのみち抽選外れると思うけど)

すたーみーいきたかったなあ
返信する
Unknown (firstroad)
2012-03-14 22:54:37
一目惚れしたバランセラが0だったので(泣)罰金覚悟でグレイトorもう一口ルシルクの予定です。

まあどっちにしろ当たらないw
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-03-15 08:45:24
>haseちゃん
グレイト会に新規入会のお方は罰金ありませんよ入会金はありますが
>firstくん
バランセラが忘れられないのですか?人間の女性もまだ引きずってるのですか
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-03-15 10:01:11
入会金無料キャンペーンはないのですかあ?


でも実は入会した後のほうが怖そうだからやめときます(笑)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-03-15 19:20:49
>haseちゃん
心配無用です!たまには違う事でも騙されよう
返信する
Unknown (にこにこ部長)
2012-03-15 21:45:02
ラブラバードは今日の更新も抜群なんですよね
当たらないと思いますが
この馬にチャレンジするか悩み中です
返信する
Unknown (フムフム)
2012-03-15 22:39:59
ワタクシもジャパニパパからお小遣い欲しいです…
返信する

コメントを投稿