Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

グレープ・スパークル

2011-04-28 19:15:30 | 一口馬主
グレープ・スパークルてなんかお美味しそうですよね本当にありそうだけどわが愛馬の話しですから。

今週の出走ですが

まず土曜日の東京・陣馬特別にスパークルが松岡君と出走します
今月の社台会報誌には貴ちゃん登場しましたがスパークルの話はなしただ貴ちゃんブログによると出走間隔が伸びた分仕上がりは万全だとか。また1000万クラスで頭打ちになるような馬ではないとも。気持ちは嬉しいけど22戦目でやっと・ようやく・なんとか2勝目を挙げたスパークルなんで相手なりに走る馬はクラスの壁を感じさせないと言うけれど本当にそうなんでしょうか?ただスパークルは長い距離ばかり使われてるけど貴ちゃんは長い競走生活を考えてくれてるみたいなので8歳まで頑張ってもらおう。陸上選手に例えるならマラソンランナーて感じの体型だしいつかは、3200Mとか3600Mの重賞に出走してくれたら嬉しいです


日曜日には京都・いぶき賞にグレープくんが横典騎手で出走します
2・1・2・1・2と来たら次は当然のように1ですそうですよね!みなさん? これは何の法則でもなくグレープくんの競走成績ですよ なので今週は絶対に優勝・勝利・1着で間違いありませんずぶいグレープで典ちゃんと手が合うかとの疑問がありますが大型馬のわりにいつもスタートが良いので今回も先行押切りで行こう。末脚自慢の強い馬もいますがそれ以上の二の脚を繰り出して(ターボエンジン)大楽勝で3勝目を飾ってもらいたいものです。3歳でダートの強い馬と言ったらグレープの名を挙げてくれる人も多いし『地方競馬界にはグレープとぜひ対戦を』と望んでる方もいるのでここは負けられません

今週は2勝したいです。口取り申し込みも無事済んだし東京・京都と私も出走しますよ~

馬運車じゃねぇ~よ~新幹線だよ~ ハイ今週も頑張って行きましょう!

レッドクラウディア 早期デビューの為NFしがらきに移動します


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-04-28 20:25:58
週末の2連勝期待してます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-28 21:17:34
>夢ゴルファーさん
この2頭が勝ってくれないとG1に入会できまへんのでクラーべとガチンコするのイヤだなー
返信する
違う記事ですが^^; (まっく)
2011-04-28 22:14:11
日曜追い特選馬は競馬ブックの携帯のサイトでしたか~。
どうりで見つからないハズですね。
私はJRA-VANに加入しているので、どうしようかな~?
確かに出走想定とかも分かるなら便利そうですね~。

土曜日の現地、相方の体調が悪いので今回は見送ります。

クラウディア、NFしがらきに移動しちゃいましたね~。
でも、締め切る前に大々的にお知らせキャンペーン、ありますよね?
東サラのシステムにまだ慣れてなくて。
返信する
Unknown (玉ケン)
2011-04-28 23:59:25
ジャパニさん こんばんは!

クラウディア、移動情報見た途端にポチっちゃいましたよ~。
正直言って、今までまったくノーマークだったのですが、
ジャパニさんが出資していると知ってビックリ。
もうこりゃあいくっきゃないと思いましてございます。
何とか早い時期に1勝してくれればいいんですけどね。
疫病神みたいなボクが後からご一緒でスミマセン。。。

それはそうとグレープ君は楽しみですね~。
ロッカヴェラーノ皐月賞で全然人気なかったですが、
実際はかなり強かったですもんね。
それ考えたら、ココでは大楽勝期待ですね。
返信する
2連勝期待しています (watachan)
2011-04-29 02:19:30
ジャパニさん、こんばんは!

東西で口取りならすごいですね~。
2連勝大いに期待しています

クラウディアは早くも動きましたね
私も募集当初に出資していますが、今週末の成績次第では、補償も少しありますので追加ポチを検討するかもしれません

では日曜よろしくお願いします
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-29 08:24:32
>まっくさん
私は両方加入しています。東サラのシステムは私もよく分かりませんがタキオンだし正ちゃんだし

>玉ケンさん
おおクラウディアにポチしたんですね。またまたよろしくお願いします。ただ正ちゃんにはクラウディアを勝たせてくれなきゃあともう1頭サイファーですよ 

>watachanさん
夢さんがお仕事の為京都に行けなくなってしまいました。本当はデセーオ仲間でご紹介したかったのですが。ポチならデセーオの下かサイファーにして下さい
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-04-29 09:52:04
ジャパニさんがクラウディア持ってるなら走るでしょうね
返信する
Unknown (なかなお)
2011-04-29 09:55:49
主人も淀へ行きます。
一緒に写真に収まれるように
私はしっかりGCで応援してます!
がんばれー!!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-29 11:15:46
>玉ケンさん
間違えました。シルフィアをその前に勝たせてくれないと下の人も

>うしおくん
クラウディアはあなたに脅迫されてポチしたんです でも私とご一緒の2歳馬はみんな順調ですね 

>なかなおさん
おおご主人様とご一緒に私が写れば魔除けになるので大事に飾ってくださいグレープに逢うのは1年振りだし競馬場では初めてなんで生グレープ応援して来ます。
返信する
Unknown (フムフム)
2011-04-29 12:41:49
ステゴ&マンカフェの揃い踏みですね
2頭とも口取りできるよう祈ってます
日曜日は天気が良ければば競馬場へ行こうかなと思うのですが。
何せ出無精で…
返信する

コメントを投稿