Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

夢の話

2011-04-29 21:10:35 | 一口馬主
どもよく夢をみる夢追人です間違えましたジャパニです。競馬の夢を見ると何度か報告してるんですが今夜はそのお話を。まあ1日の殆んどの時間は競馬のことしか考えていませんからね見るのも当然でしょう。昔は○○が出来る前はこんな感じで月夜の光に微笑んで登場してきました。あ~多分出来るなと直感的に思っているとそのうち現れるんですよね。最近はおじさんなんで見ませんが

誰でも夢は見るでしょうがそれが空夢か正夢かってことです。

私が見た競馬の夢は、ラフォルジュルネ3連勝、シャインボロ負け、ティフィンやっぱり負けて引退、ジュルネがこの前走った重賞レースで負けること、グレープ芝のレースで届かない2着、あとアーバが大きいレースで勝った夢。しきりにアーバがやってくれたよと寝言まで。G13着後オーストラリアTに出走して負けたんだけどやっぱ勝つなら重賞でお願いしたい本当に。

グレープがあるレースで勝ってなぜか私が地下馬道でグレープの横を歩きながら会話をしてるんです今日は強かったね?そうするとグレープは芝でもやれるんだけどこの前はなんか調子が悪くてさ今日は体調が良かったからねと。確かに前走後、皮膚病を発症したりして。。。

スパークルやジェム、サザンの夢は見ないですね。なぜか

今回も私が見た夢が正夢になるようグレープには勝って欲しいす。ただ枠順発表されて大外ピンク帽子になってしまいました。この条件は不利とは言わないけどわが厩舎ピンク帽子には良い思い出がないのでグレープには吹っ飛ばして欲しいです

典ちゃんお願いしますよ~手応え悪く走るのは、グレープの癖なんでそこで得意の追うのを止めないで最後までガンガン追って下さい


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TENKORO)
2011-04-29 21:32:46
ジャパニさんグレープに私の悔しい思い晴らしてもらいたいですね。

応援しております。


返信する
ピンク帽子! (まっく)
2011-04-29 21:35:56
本当だ、8枠16番だ~。

何て、グレープにはジャパニさんの夢って言う
強い味方がついているんですから、
条件も相手関係も問答無用で勝って欲しいです。
「本当は芝でもやれるんだけどね」とか言ってるグレープを想像して、
ちょっと笑ってしまいました。
返信する
と云う事は・・・ (社台マニア)
2011-04-29 21:41:51
今晩わ

>大外ピンク帽子

ネクタイはショッキングピンクですね

座席は先日のメールの場所ですが
他人に教えると今後争奪競争が激しくなるので
内密にお願いします 


では
返信する
Unknown (夢追人)
2011-04-29 23:04:21
グレープは勝ってダービーですダービーで負けてもJDDは出られますよ外枠なんて関係ないライバルは同じ馬主ですよ大穴は8-8です
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-30 08:46:36
>TENくん
グレープも取消しありましたから。まあ私も現地なんで絶対勝ってもらわないと帰り道がツライ

>まっくさん
大外枠の不利を吹っ飛ばすような快走を見せて欲しいです。会話してるとこが夢ですね

>社台マニアさん
帽子の色に合わせたりスパークルに因んでゴールドとかのネクタイは効果なしでして今回は既に非売品になってる幸運のネクタイを2日連続です

>夢さん
今後のレースを考えると本当勝ってもらわないと。精神面が強化されてると嬉しいのですが
返信する
Unknown (夢追人)
2011-04-30 14:48:31
スパークルはクラスの壁は無いですね孝行な馬ですね小銭GET乙
返信する
らしさ炸裂 (那須)
2011-04-30 18:39:18
ジャパニさん
今日は、お疲れ様でした。&御馳走さまでした。あの後、ハズレ馬券を買って、さらに接骨院でマッサージを受け帰宅しました。スパークルはらしさ炸裂でしたが、今日のところは、満足しておきます。
明日は、グレープ応援体制で朗報をお待ちしています。
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-04-30 18:43:42
私もご馳走して!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-30 20:18:35
>夢さん
スパークルに壁はないのですがジョッキーに壁が

>那須さん
勝てたレースでしたよね次走に期待しましょう騎手は変えてもらいましょうね

>うしおくん
当然ゴチしますよ。アンちゃんの写真撮ったので後でメールで送りますね
返信する
Unknown (まっく)
2011-04-30 22:27:12
ジャパニさん、今日は府中・明日は京都、
現地応援、お疲れ様です~。

スパークル君も昇級戦も何のその、
勝ったかと思いましたよ~。
あのレースならすぐに順番でしょう。

明日のグレープの応援、ヨロシクお頼みしますよ~。
私達はTVの前で精一杯、援護射撃をしますので。
明日は天皇賞後が一番熱い、私たちですよね。

シャンギロンゴへのお祝い、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿