Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル 出走

2009-01-22 17:00:42 | 一口馬主
前走、末脚不発に終ったゴールドスパークルが日曜9R若竹賞に出走確定しました。今回はブリンカー着用をし万全の態勢で挑みます。この効果が表れる事を期待しています。自己条件ですので決めて欲しいのですが。とにかくあらゆる面で今回の方が良い条件なのでぜひ頑張ってもらいたいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょーすしょすしょすw (びえぶ)
2009-01-24 08:10:31

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://gtqAn9s.transaqtion%2ecom/
返信する

コメントを投稿