Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台募集結果1.5次

2014-07-13 17:13:37 | 一口馬主
今年の募集を一言で表わしたら『取り下げ』でしょう!これが全てで大きく票を動かしたと思います。特にドバイマジェスティとメモリアルサマーは大きく作用したように思います。それと初のNETによる応募方法とディープ産の価格高騰も相乗効果となりました。

昨日は社台1.5次募集に参戦しました。仕事中だったのですが電話してみましたまあー1.5次とは言え全く繋がりません。私の携帯リダイヤル表示は50回がMAXなようでそれ以上繰り返しても同じ表示。これが特定の女性にかけまくったらP氏のストーカ―行為と一緒で逮捕もんですよ 

結局繋がったのは開始30分を過ぎた頃にようやく残口近しの馬達はことごとく売り切れ~。そこで牝馬でも良かったんだけどせっかくだから牡馬にしようと。昨年からは40口馬しか出資してないので今後は出走回数も激減するだろうし競馬場に行く機会も少なくなるだろうから応援に行きやすい関東馬にしました。

社台TC18番アドマイヤレッドです。父は新種牡馬のワークホース(未知の世界)更にサンデーサイレンスの血が入ってないと言う現代競馬ではちょっと厳しい気もしますが値段もお手頃でDVDでの動きは躍動感に溢れ馬体も立派だったので1次落選後にカタログ等を見直して候補にしていた1頭だったんです。1.5次で満口近し表示になり2次でめでたくー満口に調教師さんは初めてお世話になるのでよくわからない先生なんですがまー頑張ってくれるでしょう。


とりあえず今年のドラフト結果はG1でクリームオンリー社台でアドマイヤレッドの2頭で終了~この2頭に共通するのは極悪な顔をしている点かな。それとなんだか牝馬がいないのもちょっと寂しい気もしてるのでもしかすると激安仔にポチするかもしれませんがーあとG1にはたくさん残ってるのでしばらく様子見してよう。ドラフト参加したみなさんお疲れさまでした。またご一緒になられたみなさんよろしくお願いします。まだポチしてない人や追加に迷っている人は早くポチしましょう


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2014-07-13 18:41:33
ディアアレトゥーサ買ってください><:
返信する
Unknown (JPN)
2014-07-13 19:30:06
>うしおパイ○○くん
じゃあその次の番号買って下さい。
返信する
Unknown (ぷ~太郎)
2014-07-13 21:54:15
フェノーメノでご一緒させていただいている、ぷ~太郎です。
私も今年アドマイヤレッドに出資しています。ツアーに初参加し、馬体をみて候補にしました。また、同じ馬に出資できて光栄です。
今年はアドマイヤライトと2頭出資です。
ウイナーズサークルでお会いできることを楽しみにデビューを待ちたいです。
返信する
Unknown (プリニー)
2014-07-14 14:25:01
どこからともなく、有らぬ疑いをかけられた気が...(゜Д゜≡゜Д゜)?
なにはともあれポチおめです♪ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (JPN)
2014-07-14 19:05:59
>ぷ~太郎さん
それは奇遇ですね。よろしくお願いします。その前にフェノーにとって秋の3連戦は大勝負となるので頑張って欲しいですね。
>プリニーくん
プリニーのセプテンバーラブ
返信する
Unknown (よしくん)
2014-07-14 20:20:08
アドマイヤレッドの獲得おめでとうございました!
戦力が増えて来ましたね
BOSS!額縁から札束が見えてます!
更に追加出資よろしくお願いいたします
返信する
Unknown (JPN)
2014-07-14 20:45:32
>HYくん
僕も風鈴の音を聴きながら木村屋の焼肉食べたいこの夏でドンドン減りますから。
返信する
Unknown (スズカ)
2014-07-16 06:32:32
1.5次行かれたんですね~☆
まさか凱旋門とっちゃったりして(^^)
笑い事じゃなくなる日が来ますように☆
参戦お疲れ様でした~☆
返信する
Unknown (JPN)
2014-07-16 18:39:31
>スズカくん
海外旅行は大好きですが最近は飛行機乗るのが苦痛なので香港が限界です。
返信する

コメントを投稿