Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週の出走結果

2010-11-06 17:04:10 | 一口馬主
・ゴールドスパークル 3着

+10㌔での出走となり好スタートを決めましたが道中で絡まれちゃいました
これが仇となりスムーズに走ることが出来ず直線で力尽きました。
その影響か走り慣れていない福島コースではコーナーリングもイマイチに見えました

元気くんは良い騎乗してくれたと思います。貴ちゃんは中一週みたいな事を言ってます。

赤○に絡まれたよ~ どーする夢追人さん?


・ケイティーズジェム 5着

GCのトレセンTIMEで細江純子さんに大絶賛されてたんだけどな

あくびばかりしてるとこやオーラーを醸し出してるとこが父ディープにそっくりと!
顔もかわいいし真直ぐに走れるところは、身体が小さいのにバランスとセンスの良さをべた褒め。

好スタートでしたが福永君は抑えたのでその影響が4角の位置取りにでちゃいました。身体もない仔なのでビッシリ仕上げないのは藤原英調教師の方針だしこの先も楽しみです。力負けしていないしこのまま順調に成長してくれれば来年は大きいレースに参戦できると実感できる内容でした

今日までの成績は48戦(4・7・9・3・8)17となりました。

えー今週は小銭 W GET!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-11-06 17:10:55
国家権力以外には断固として闘うべきですよジェムは出資者としては複雑でしょう煮えきらないというか、負けるとしたらこんな負け方みたいに想像できたスパークルは叩き台ですよね正直太いし、あんな馬じゃないでしょ次に中一週で使うなんて出資者的には小銭GETできるのでオッケーですが馬券ファンからしたら調教師ですよ正直、勝つつもりがないのかなってまさか掲示板狙いの小銭ゲッターとして確保しておきたいくらいなのかもまぁグレープ君に来月の交流重賞をぶっこ抜いてもらいましょうしかしなぜオーロCなのか
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-06 17:27:37
>夢追人さん
アハハハー(笑)そうだよね!でも公共の電波では言っちゃいけないよねー我慢します。小銭ゲッターと改めて自覚いたします(反省)京都6R1点勝負で儲かったのに愛馬で自爆(泣)
返信する
Unknown (firstroad)
2010-11-07 00:48:19
ジェムお嬢さんは最後凄い脚でしたね。展開さえ向けば大きい所も・・・

家の娘は自己条件から出直して来ます(笑)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-07 06:20:06
firstroadさん
家のジェムも自己条件で続戦が決まりました。今後は確実にステップUPしていきたいですね。
返信する

コメントを投稿