Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル 出走

2010-11-05 17:30:49 | 一口馬主
社台1歳馬ディラローシェ09も更新されました。スパークルと同じくステゴ仔なんだけど484キロまで増えちゃいました

屋内坂路を週3回ハロン18~20のペースで乗り込みしているそうです。写真更新無し なんでー

あと社台でも来年募集から特別割引(保証)が廃止になると発表がありました。ここ数年保証貰ってない私には

あまり関係ないなと  強がってみますがその分本当に馬代金安くして欲しいす


さてスパークルですが土曜の福島2600Mに丸山元気騎手で出走します。9頭立ですよー! それに元気君のおかげで56キロで出走できるんですよ  相手もまずまずの実績馬もいるけどここを勝たなきゃどーしようもありません 

初の福島コース・不慣れな右廻りなんだけど実績・実力ともに1枚抜けてると思うんです!

小回りなんで元気君には、積極策でお願いしたいです。できればしばらく乗って欲しいー

スパークルの出資者のみなさんは、首を長ーーーーーくして久々の勝利を待ってるんです。

今回も書いちゃいますね  『今度こそ』

中1週で東京の1000万特別に出走して欲しいし小回りで良い結果がでれば中山でも使えるので頑張ってくれ。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-11-05 18:40:29
ゴールドスパークルはチャンス大ですね出資者の方は勝ちあがりを期待しているでしょうが、一口的には小銭ゲッターとしての活躍もまあ上のクラスでも勝負になるので上のクラスでの小銭ゲッターとしての地位を確立させてください11月はジェムとスパークルで2勝、グレープで3勝目可能性もあるのでテンションが上がりそうですねどこも口取りが遠くて複雑でしょうが・・・
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-05 19:07:03
>夢追人さん
私のスケベ心を代弁してくれてありがとうございますただアーバニティが抜けてますよ 
返信する
Unknown (夢追人)
2010-11-05 19:37:59
アーバニティは阪神カップですか?京阪杯ですか?後者なら京都だから今月かたしかにチャンスはありますね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-05 20:08:06
>夢追人さん
ぜんぜん棒読みですな(汗)アーバは来週オーロCですよ!!予定ですけど。東京なら私も出走予定なので夢さんも乗り込んでくれ。
返信する
Unknown (夢追人)
2010-11-05 20:13:43
なんでそんなレースを使うんですかね想定外ですよ基本クラブの更新は自分の馬しか見ないので13日ですか?もしかしたら乗り込めるかもしれません接待ゴルフが入らなければ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-05 20:17:12
>夢追人さん
うしおくんにお願いしとくのでGETしてちょうだい。

クラブの更新じゃないよ(泣)ワシのブログ じゃがりこ(笑)
返信する
Unknown (夢追人)
2010-11-05 20:51:23
アーバニティがオーロCなんて記事はどこにも
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-11-05 22:44:28
勝ったらG1のステゴですね!
応援してます
返信する
ハイ (那須)
2010-11-05 22:44:38
 首を長ーーーーくしてます。
 今度こそです。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-06 06:19:44
>夢追人さん
あれー ゴメンなさい。お仲間さんとの会話だったかなー?ボケ初期症状なんで・・・

>うしおくん
4頭全部勝ったらね(苦)ディープ買おうかと思ってるんで!!うしおくんもジャンジャン追加してください。

>那須さん
やっぱり福島は合いませんでした(泣)なんてことがないようにお願いしたいですね。28日に同条件東京2400Mがあるんだけどその前のタタキじゃないすよね?
返信する

コメントを投稿