Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台募集満口馬発表。

2013-06-27 22:32:23 | 一口馬主
G1募集馬満口の発表は明日ですかね?本日社台・サンデーの満口馬が発表されました。なかなかの売れ行きで高額馬がことごとく満口にやっぱり社台ドラフトは1次が勝負の鍵で毎年購入したい人は置きに行くことも大切だと改めて痛感させられます。1.5次で殆んど売れて2次には欲しい馬は残ってないでしょうね。さてJPN氏の応募馬はーーー?地方オーナーズのシングライクトークの12はやっぱり満口 でも今年はやけに余ってるなー。落選だったらどーしようあまり欲しいのがいないんだよね。剥奪されてもいいや別に。

サンデーのラクカラチャは満口近しでこれは出資決定 1.5次募集に参戦のみなさんこれは争奪戦ですよー。ハリキッテ電話しましょう。素敵な極悪軍団のみなさんがいっぱーいお待ちしていますよあなたもお会計の恐怖を味わってみませんか 
やっぱりバリバリのスプリントてところが嫌われ第2希望にしてはお値段が高いから余ったのかなまあ世界のカナロアのようになって欲しいし血統も種牡馬向きだし楽しみですよ。ダッシャ-チャチャとかどくだみ茶とかおもちゃのチャチャチャとかヘンな名前を考えず極悪クオリティな由来でお願いします。

あと今週はスノーストームが叩き2戦目の函館・芝2600Mに勝浦騎手で出走します。メンバーを見ると前走一緒に走った仔達が5頭もいて他からも参戦でなかなか骨ポイですが休み明け2戦目のストームには大きなアドバンテージがあると思うし頑張って優勝して欲しいですよ。

G1TCの売れ行きは明日発表かな?どれだけ余るのか興味もあるけどね?結果通知書は金曜発送で毎年土曜には届くので楽しみにしたいと思います。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ノルブリンカ)
2013-06-28 21:49:34
遅くなりましたが、出資確定おめでとうございます!

持ち込み馬ということでツアー前は全く眼中になかったのですが、血統的に面白いですし安田厩舎というのがイイですね!

将来、宮記念で口取りをする際にはその後の宴席に呼んでください!(^^)。
返信する
Unknown (JPN)
2013-06-29 09:33:34
> ノルブリンカくん
ありがとうございます。目指すところがハッキリしてるので楽しみです。
返信する
Unknown (まっく)
2013-06-29 09:34:23
最強コラボ、ヨロシクです!
厩舎も同じですし、これはやれるかも?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-06-29 11:34:01
>まっくさん
これは相当やれると思ってますのでまたまたヨロシクです。
返信する
Unknown (うしおくん)
2013-06-30 13:51:07
おめれもんです。
毎週勝って相変わらず好調ですね
2次での追加出資も期待してますよ
返信する
Unknown (にこにこ部長)
2013-06-30 14:16:01
スノーストーム、おめでとうございます
これで、秋は菊花賞じゃないですか?
それにもジャパニさんはお見事です
私は人気を背負っても2着ですから(涙)
返信する
Unknown (よしくん)
2013-06-30 14:16:44
ストームおめれもん!でした。
菊花賞も意識して行けますね。

カッパ巻きをゴチして下さい。
返信する
Unknown (JPN)
2013-06-30 14:45:23
>うしおくん
ありです。まあ当然の勝利です。2次?もうお金がありません
>にこにこ部長さん
ありです。勝ったと思いましたが残念でした。
>よしくん
ありです。かっぱ巻きゴチしますからうに・いくらたっぷりの軍艦ゴチして下さい2次会では極悪お会計お願いしやす 
返信する

コメントを投稿