Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

メガクライト 函館へ再入厩

2007-07-09 21:39:09 | 一口馬主
6月1日に函館競馬場に入厩してレースを目指していましたが馬房内で蹄をぶつけるアクシデントの為放牧へ出て治療に専念しました。ようやく治まり調教も進んできた事から再度函館競馬場へ今週入厩します。足元の不安、アクシデントが多い当厩舎ですがメガクライトをはじめ元気な姿をターフで見せてほしいです。北海道シリーズなので現地応援へ行けませんがきっとがんばってくれるでしょう。誰もが羨む本番に強い仔です。休み明け1発で決めてくれます。今回も連勝記録を伸ばしてくれるでしょう。半弟も早来へ移動し姉と同じ調教方法を取り入れて鍛錬しています。また06年度募集馬名簿にも半妹の名がありました。絶対出資しますよ。体質弱い、晩成云々言われますが私は大好きな血統です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Yujinger)
2007-07-09 21:58:15
早速お邪魔します。改めまして、今後とも宜しくお願いします。
メガクライトは3連勝中ですか!楽しみですね。どこまで登りつめることが出来るか、私も注目させて頂きます。ではまた。
返信する
Yujingerどーですか? (ジャパニ)
2007-07-11 18:19:42
キャロット06募集されます。Yujingerさんも参加してみませんか?最近人気馬は抽選になりますがNF産中心ですので良い馬多いです。G1馬も続々でてますし。口数多いけどそれなりに楽しめますよ。
返信する

コメントを投稿