Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドスプレンダー 10着

2007-07-30 19:58:11 | 一口馬主
スタート後から全然前に進んでいかなかったので、馬を促していましたが、全くハミを取ってくれませんでした。今日は気持ちが走る方に向いていなかったとしか言えませんね。この馬の力からすればこのクラスで今日のような結果にはならないでしょう。今日は競馬をしていないと思います。一旦放牧に出して気持ちのリセットを図ろうと思います」近々、山元トレセンへ放牧予定。

ジワジワと人気も上げて1番人気になってしまいました。レッド君から買ってくれた皆様には大変申し訳ございません。私気づいたのですが、レッド君の場合パドックで厩務員さんに甘えたりジャレタリしている時はまるっきり駄目です。集中して気合が乗った場合しか馬券は買えません。いつの間にかわがまま坊やになってしまったんですね。それと次回はマイルぐらいを試して欲しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿