Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

東サラ募集価格発表

2011-09-05 21:20:36 | 一口馬主
某ケイバB誌によるとグランザの内容は勝ちに等しいとの見解でした札幌で続戦なんで次走はもうちょっと絞って絶対勝ってもらわないと東サラ自粛・退会になってしまうので


さて先週金曜に東サラ募集馬リストが発表され本日価格と入厩先がホムペに登場しました。いっそセレナーデでいっそ一緒に発表しても大して変わらなくねと思ったのは私だけでしょうかさんざんあっちこっちのブログにも書かれてますがタキオン・ロブロイ多いね~(わざとらしいー)カタログはいつ届くのかな?今はキャロ募集で精一杯なんですよ~

まず字面でどーしても気になるのはアーバのオネーちゃんスティンガーの10ですね。繁殖成績がイマイチで父はクリスエス・そして所属先が関東なんで買う気は無いのですが木になります。

それと最近大ブレーク中の安さん厩舎は見逃せないな~グレープくんやフランベルジェでお世話になってますしあと正ちゃんね某極悪人のUくんお薦め厩舎ですからね。一頭はタキちゃん買わないと。松博信者としてはポチりたいし世界の角居にミッキー他良いとこ入るよね~ところでデキはどーなの?

なので上記に挙げた馬を候補にしながらヘンな妄想でもしてますよ~







最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしくん)
2011-09-05 22:49:35
候補と言わず、まぁドバーと全部行きましょう


僕は、正ちゃん所でう〇お君と大人しくしてます
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-09-05 23:35:02
グレープ君が蔵が建つぐらい稼いでくれるでしょうからガッツリ買っちゃいましょう!
私は蔵の中が空になったのでおとなしくしてます。
返信する
どもども^^ (あほ太郎)
2011-09-05 23:55:14
こんばんは。お仲間さん達と楽しくやってるというのが、よく伝わります^^アーバも早く復帰してくれるといいですね。
よく見ると今年は1次募集までが短いことに気付いて、今もカタログ・DVD・測尺、去年のカタログや測尺とあっちこっち見ては迷うばかりです。。
いい加減な眼なんてとんでもない!?私なんて躊躇なくリアルインパクトを見切った節穴ですから・・・ツアーの件、また楽しみにしております。優柔不断な私も注目している馬の現地情報があれば、本当に助かります。宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-06 08:32:25
>よしくん
東サラうしおくんは神なんで素直に乗かっるのが一番かもしれません 

>うしおくん
うしおくんはもう蔵を建てたんですね。流石が大金持ちは違うなー私は蔵なんて無理です

>あほ太郎さん
迷った馬は全部買えが鉄則ですからねリスト教えてくれればガン見してきますよー
返信する
質問 (まっく)
2011-09-06 20:35:24
ジャパニさん、質問です。
東サラ初心者なので教えてください。

東サラの愛馬のレースレビュー(関係者の談話等)は
ホームページ上にアップされないのですか?
グランザが初出走だったのでこれまで気付きませんでしたが、
他の所属馬のページを見ても載っていないような…。
すみません、私がどこか、見落としているんでしょうか?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-06 21:08:52
>まっくさん
エッ出走情報から出走予定の下に出走結果がありコメント出てますよ。
返信する
おはようございます♪^^ (でか)
2011-09-07 05:43:52

東サラの厩舎発表されましたね~^^
思ったよりKZが少なくて驚きですが、価格はまぁこんなもんですかね??

キャロツアーはお世話になります。後程連絡させていただきますね~
返信する
Unknown (likethewind)
2011-09-07 07:54:15
一旦出資休止前のラスト馬、さきほどポチりました。これで区切りがつきましたので、次は自分の夢に向かって走ります!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-07 09:42:59
>デカさん
東サラ募集のKZは責任を持って全て購入お願いします
>likethewindさん
キャロとか東サラは地味に継続してれば良いと思いますよそんな弊害にならないでしょうから
返信する
お答、ありです^^ (まっく)
2011-09-07 20:20:15
ジャパニさん、確かに、「出走情報」ありましたね~。
字も小さいし、気付きませんでした。(汗)

愛馬の近況欄に現れるとばかり思って、
「一体、いつになったら更新するの??」とか思ってました。
情報は1週間で消えて行きそうですから、
東サラ仔のレース後コメントはブログにアップしようかな?

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿