Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ディラローシェ09 がお仲間に

2010-07-07 07:19:06 | 一口馬主
『社台レースホース』
アーバニティ     古賀慎厩舎
ゴールドスパークル  手塚厩舎
グレープブランデー  安田隆厩舎

『サンデーレーシング』
サザンクロスレディ   角居厩舎
ディラローシェ09    戸田厩舎

『キャロットクラブ』
ティフィン      松元茂厩舎
ラフォルジュルネ   松田博厩舎
ラフェクレール    藤原英厩舎
フォーカルシャイン   木原厩舎
ケイティーズジェム  藤原英厩舎

ちょっと少ないけど限られた資金で廻さなければなりませんので仕方ないですね
マンカフェ2頭ステゴ2頭スぺ3頭シンボリ、トワイニングとバラエティに全然富んでません マニア?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活躍を (那須)
2010-07-07 19:35:05
 こんばんは。
 今年は、二頭目のステゴ産駒ですね。おめでとうございます。ナカヤマフェスタもG1制覇し、ステゴもここ一発の底力がありますよねー。ディラローシェ09には、スパークルが爆発できていない分も活躍を期待しています。いえいえ、スパークル諦めたわけではありません。
返信する
めでたいねぇ (いるか)
2010-07-07 19:35:17
一次ゲットおめ
うちは負け組どす(>_<)
返信する
いるか (ジャパニ)
2010-07-07 19:45:49
負け組とはまで決まってませんよ!1.5次の結果報告お待ちしております
返信する
那須さん (ジャパニ)
2010-07-07 19:53:30
2年ぶりに勝って欲しいと思ってます。一時の大スランプから脱してくれて最後の直線でも垂れることなく走ってくれてるのが本当に嬉しいです。望んでいた長距離砲なので三流馬と言われても出資できて満足してますディラローシェ09もスパークルのように楽しませてもらえればと
返信する
意外な繋がり (社台マニア)
2010-07-09 21:14:45
今晩わ

今年のドラフトで
幸運にも<社台RH2番人気>を獲得し
人生の運の全てを使い切った者です  (。-ω-)ァァ

今ユックリ拝見させて貰いましたが
<ケイティーズジェム>がご一緒みたいです (^ー゜从)

<ラフィアン>と<キャロット>に関しては
ブログに掲載する事無く年月が経ちますが
<社台・サンデー>も記事にする事は少なく
[只のネタブログ]を貫き通す人間です (-д-`*)ウゥ-

HNでググって貰えれば
どの様な掲示板で暴れてるかが一目瞭然です ( ̄Д ̄;;

某価格comでも
有名人になりつつありますが・・・  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

では
返信する
社台マニアさん (ジャパニ)
2010-07-09 22:00:22
ツアーでジェムとご一緒と分かりましたよ。やり手の男は、聞いてないふりしてガッチリ密かに情報収集。なのでイカリングの出資者のようにブックマークしちゃいますよ。まぁうしおくんは本当に良い方なのでこれからもよろしくめんどうみてあげてくださいね。
返信する
募集馬 (いるか@仕事中)
2010-07-10 16:32:31
完売
返信する
いるかさん (ジャパニ)
2010-07-10 17:28:56
なに?買えました。
返信する
たぶん (いるか)
2010-07-10 17:47:49
一番不人気馬
トゥーレじゃないよ(^_^;)
返信する
いるかさん (ジャパニ)
2010-07-10 18:05:44
おー ポチッたんですね。おめでとう!
返信する

コメントを投稿