Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ5着

2010-07-05 01:46:27 | 一口馬主
ライアン(神様大川)に眞鍋かをりちゃんが函館に来てました。オグリキャップ亡くなってしまった合掌。一年に一度の夏の風物詩て感じで地元の方はお祭り気分て感じ。アーバニティは絞れてパドックも良く見せましたが位置取りと展開に恵まれずなんとか掲示板確保がやっとでした馬券も当然アーバから勝ち馬へ単複にタイ米張りましたが撃沈東サラ入会どーすんのよ遠征費用とかで2口買えたじゃねーまぁクォークと今月の小銭ゲットでなんくるないさ函館に居るのに浅黒美人の宮里藍ちゃん沖縄弁悪くても2着で賞金加算できると思ってたんでまいったなーこれでは鬼門の札幌キーンランドCに使うしかないよー(コワッ)8月末にまた来るの?あんたも好きねー白い透き通った肌を見物するのとG1出走最後のチャンスだからね典ちゃんは頑張って走ってると言ってくれてるので手応え掴んでるんでしょう! 馬体も減ってるので一旦放牧に出して今度こそです。

今日までの成績は30戦(1・4・7・2・3)13となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿